wakoworld.cocolog-nifty.com > 出展予定のイベント!

new!! お花見と蚤の市

new!! お花見と蚤の市

「お花見と蚤の市」
2017 4月2日(日)

北九州市小倉北区
八坂神社 参道 
10:00~17:00 
(雨天によっては不参加の可能性あり)
入場無料
その日は、すぐそばで「小倉城まるしぇ」も開催されるので
さらに賑わいそうです (^o^)



手作りフェアin九州 2017 終了しました

手作りフェアin九州 2017 終了しました

手づくりフェアin九州 2017 ありがとうございました

2016.2.17(金)~18(土)
 AM10:00~17:00
マリンメッセ福岡 (福岡市博多区)

お友達のライトハウスさんと出展します。
ブース名 「ライトハウス&わこわーるど」

よろしくお願いします(^-^)


ハンドメイド&こだわり品フェア 終了しました

ハンドメイド&こだわり品フェア 終了しました

2016.12月16日(金)~17日(土)
 AM10:00~17:00
福岡市博多区 福岡国際センター
問い合わせ先 096-214-1613
                   
お友達のライトハウスさんと一緒に出展します。
「ライトハウス&わこ わーるど」で出展しますので
よろしくお願いします♪


 2016 北九州手作り市場 終了しました

2016 北九州手作り市場 終了しました

2016 北九州手作り市場 

2016.11月5日(土)~6日(日)
     5日 AM10:00~17:00  6日 AM10:00~16:30
北九州市小倉北区 西日本総合展示場 本館
問い合わせ先 093-616-7480

「わこわーるど」 として出展

皆様のお越しをおまちしています♪
よろしくお願いします (*^_^*)


ママキッズフェスタ 終了しました。ありがとうございました。

ママキッズフェスタ 終了しました。ありがとうございました。

2016. 8月27日(土) 28日(日)
10:00~17:00
福岡国際センター 福岡市博多区

学べる!遊べる!体験できる!
無料ファミリーイベント

キッズのスポーツ体験や縁日、
赤ちゃんハイハイレースなど
楽しい催しがみりだくさんのイベントに

40くらいのハンドメイド作家さんが集う
ハンドメイドコーナーのブースに
「わこわーるど」として出店します。


手づくりフェアin九州 2016 終了しました

手づくりフェアin九州 2016 終了しました

2016.2.19(金)~20(土)
 AM10:00~17:00
マリンメッセ福岡 (福岡市博多区)

お友達のライトハウスさんと出展します。
ブース名 「ライトハウス&わこわーるど」

よろしくお願いします(^-^)


2015 北九州手作り市場 終了しました

2015 北九州手作り市場 終了しました

皆様のご来店ありがとうございました!!
2015.11月7~8日 土・日
     7日 AM10:00~17:00  8日 AM10:00~16:30
北九州市小倉北区 西日本総合展示場 本館
問い合わせ先 093-616-7480

「わこわーるど」 ブースの場所 A200

皆様のお越しをおまちしています♪
よろしくお願いします (*^_^*)



ハンドメイド&こだわり品フェア 2015 終了しました 

ハンドメイド&こだわり品フェア 2015 終了しました 

2015.12月11日(金)~12日(土)
 AM10:00~17:00
福岡市博多区 福岡国際センター
問い合わせ先 096-214-1613
                   
お友達のライトハウスさんと一緒に出展します。
「ライトハウス&わこ わーるど」で出展しますので
よろしくお願いします♪