« 来週末は北九州手作り市場 | トップページ | 「洒落市場」にご来場いただきありがとうございました »

2017年11月15日 (水)

手作り市場 ありがとうございました( ´∀`)

Img_6492

2日間とても多くの方にブースに寄っていただき

本当にありがとうございました ヽ(´▽`)/heart04

予備に在庫もなくなるほどお嫁にいきました lovely

感謝、感謝です confident

来年の干支のワンちゃんは初日にほぼ旅立ってしまい

2日目にそれを目当てに来られた方には申し訳ありませんでした sweat01

Img_6468

また来年はもっともっと頑張って作ってきます~~~ winknote


そんなワンちゃんも多くではありませんが
今週末、17(金)~20(日)に出展する
「洒落市場」でも登場予定です happy01

Fullsizerenderjpg908_2

落市場 
1117日(金)~19日(日)
11:00~19:00 最終日は17:00まで

福岡市中央区天神3-3-5 3F(1Fは明太子のやまや)
アートフレンズギャラリー 
洒落市場. お洒落なモノ、上質なモノ、駄洒落がきいたモノ。 生活を豊かにしてくれる、 そんな「ちょっと素敵なモノ」が集まる楽しい市場。
16名ほどの作家さんが出展します wink


Fullsizerenderjpg456

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね~~~ happy01



« 来週末は北九州手作り市場 | トップページ | 「洒落市場」にご来場いただきありがとうございました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/72220760

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り市場 ありがとうございました( ´∀`):

« 来週末は北九州手作り市場 | トップページ | 「洒落市場」にご来場いただきありがとうございました »