« 戌年グッズ | トップページ | 八坂神社行ってきました!次は糸島! »

2017年10月11日 (水)

ママキッズフェスタ 終了

Fullsizerenderjpg0009jpg89999

みなさんのおかげで
2日間楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました lovely

ちびっ子もたくさん手形をしてくれて嬉しかったです happy01



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


Img_6090

そして、次の今週末は北九州市小倉北区 八坂神社での
「 秋の空と蚤の市 」

参道でテントをたててのイベントなので、雨だと出店しないことにしているので
せまて2日間のうち1日でも行きたいと思ってるのですが

天気予報が微妙なんです~~~ coldsweats01

でもその八坂神社は目の前が小倉城で、リバーウオークもすぐ隣。
素敵なところなので私も楽しみなんです!
ホントに晴れてほしいな~sun

お近くのかたはぜひお越しください happy01
作品販売以外にママキッズで好評だった手形もします wink


そしてこの後のイベントは

糸島ハンドメイドカーニバル
10月28日(土)

初めての参加で私は初日の土曜日だけの参加です。
イベントは翌日の29日(日)も開催されます。

北九州手作り市場
11月11日~
12日(土日)
西日本展示場
北九州市小倉北区
毎年楽しみに出店しているイベントevent



さらに

落市場 
1117日(金)~19日(日)
11:00~19:00 最終日は17:00まで

福岡市中央区天神3-3-5 3F(1Fは明太子のやまや)
アートフレンズギャラリー 
洒落市場. お洒落なモノ、上質なモノ、駄洒落がきいたモノ。 生活を豊かにしてくれる、 そんな「ちょっと素敵なモノ」が集まる楽しい市場。
16名ほどの作家さんが出展します wink

Fullsizerenderjpg456

ぜひ遊びにきてください sign03

期間中ずっと在廊の予定です happy01heart04


« 戌年グッズ | トップページ | 八坂神社行ってきました!次は糸島! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ブログのコメントにて失礼いたします。

わこさーん、ありがとうございました!
金太郎みたいな超やんちゃな女の子のママよぴたんです(*^o^*)ノ
手作り市場でわこさん&わこさんの可愛い作品にお会い出来るのが、今からめっちゃ楽しみです(o^^o)
手形もさせていただきたいなぁ☆と思ってますので、よろしくお願いします^_^

loveletter よぴたん さんへ

よぴたんさん、届いたようでよかったです~ happy01
では、手作り市場に来ていただけるのですね!!
嬉しいです~~~ ヽ(´▽`)/heart04
そして、手形もしてくださるなんて happy02
感激ですー(≧∇≦)
私も今から楽しみにしてま~す heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/71940068

この記事へのトラックバック一覧です: ママキッズフェスタ 終了:

« 戌年グッズ | トップページ | 八坂神社行ってきました!次は糸島! »