« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月の記事

2017年10月30日 (月)

来週末は北九州手作り市場

Img_6365jpg990

いよいよ来週末に開催される
「手作り市場」 

「リビング北九州」というフリーペーパーに私も数人の作家さんとともに
紹介していただきました~ happy01heart04

戌年グッズの中から門松のわんこを中心に掲載してもらいました heart
Fullsizerenderjpg908

ぜひ会場にお越しください~ ヽ(´▽`)/heart02

ブースの場所は入口にわりと近いピンク色の S205 です wink

Img_6091jpg7776
手作り市場 ブース場所



そして一昨日は、糸島ハンドメイドカーニバルに出店してきました happy01
あいにくの雨だったのですが多くの来場者数に
さすが人気のイベントなんだな~とビックリしました shine

設営直後の写真です。
この後、会場は多くのお客様で賑いました。

お立ち寄りいただいた皆様本当にありがとうございました note

Img_6346jpg9809




cuteイベント予定

北九州手作り市場
11月11日~
12日(土日)
西日本展示場
北九州市小倉北区

落市場 
11月17日(金)~19日(日)
11:00~19:00 最終日は17:00まで

福岡市中央区天神3-3-5 3F(1Fは明太子のやまや)
アートフレンズギャラリー 
お洒落なモノ、上質なモノ、駄洒落がきいたモノ。 生活を豊かにしてくれる、
そんな「ちょっと素敵なモノ」が集まる楽しい市場。
16名ほどの作家さんが出展します wink




2017年10月16日 (月)

八坂神社行ってきました!次は糸島!

Img_6156_2
14・15日の土日に 北九州市小倉北区にある
八坂神社でのイベント 「秋の空と蚤の市」
参加してきました~~~ (◎´∀`)ノ

天気予報だと両日とも傘マークがついてましたが
初日だけはなんとか雨もお昼ごろちょっとの時間降っただけだったので
14日は無事に出店してきました!
15日は朝から雨が降ってたので最初から行かず不参加としました。

ちびっ子の手形もしたり、博多からもけけつけてくれたお客さんもいたり
小倉城のそばなので観光客の方たちも寄って下さりと
一日中楽しく過ごさせていただきました lovely

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!!heart04

4月のお花見の時の「蚤の市」にもまた参加させてもらうことしてま~す happy01




そして、

次回は10月28日(土)
島ンドメイドカーニバル
私は初日のみ参加します happy01

Img_6164




Img_6163

場所は本部に近いup ピンク色のところです wink


たくさんの素敵な作家のブースが並びます。
お近くの方は遊びにきてくださいね~ happy01




2017年10月11日 (水)

ママキッズフェスタ 終了

Fullsizerenderjpg0009jpg89999

みなさんのおかげで
2日間楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました lovely

ちびっ子もたくさん手形をしてくれて嬉しかったです happy01



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


Img_6090

そして、次の今週末は北九州市小倉北区 八坂神社での
「 秋の空と蚤の市 」

参道でテントをたててのイベントなので、雨だと出店しないことにしているので
せまて2日間のうち1日でも行きたいと思ってるのですが

天気予報が微妙なんです~~~ coldsweats01

でもその八坂神社は目の前が小倉城で、リバーウオークもすぐ隣。
素敵なところなので私も楽しみなんです!
ホントに晴れてほしいな~sun

お近くのかたはぜひお越しください happy01
作品販売以外にママキッズで好評だった手形もします wink


そしてこの後のイベントは

糸島ハンドメイドカーニバル
10月28日(土)

初めての参加で私は初日の土曜日だけの参加です。
イベントは翌日の29日(日)も開催されます。

北九州手作り市場
11月11日~
12日(土日)
西日本展示場
北九州市小倉北区
毎年楽しみに出店しているイベントevent



さらに

落市場 
1117日(金)~19日(日)
11:00~19:00 最終日は17:00まで

福岡市中央区天神3-3-5 3F(1Fは明太子のやまや)
アートフレンズギャラリー 
洒落市場. お洒落なモノ、上質なモノ、駄洒落がきいたモノ。 生活を豊かにしてくれる、 そんな「ちょっと素敵なモノ」が集まる楽しい市場。
16名ほどの作家さんが出展します wink

Fullsizerenderjpg456

ぜひ遊びにきてください sign03

期間中ずっと在廊の予定です happy01heart04


2017年10月 2日 (月)

戌年グッズ

Fullsizerenderjpg908_2

手前のは、毎年作ってる鏡餅 fuji

そして紅白饅頭も作ってみました。shine

Img_5889jpg099887

Fullsizerenderjpg109

根付も出来ました~ bleah

Img_6002



今週末のイベントを始め、年内この子達が登場しますので
よろしくお願いしま~す ヽ(´▽`)/heart04

そして、

かごを見つけた時にその中のパンを入れてみたくなり
パン屋さんの女の子も作りました~ bread

Fullsizerenderjpg8999

パンは入れ替えてみてね happy01

Img_5910jpg098


ママキッズフェスタ
10月7日~8日(土日)

福岡市博多区 マリンメッセ福岡

Fullsizerenderjpg1111






« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »