« お花のピック | トップページ | ママキッズフェスタ »

2017年9月 1日 (金)

アズーロ

Img_5695_2

福岡市中央区薬院に

本日オープンの美容院

「アズーロ」

オープンおめでとうございます sign03



Img_5691

Img_5692

アズーロってイタリア語で青色のことなんですって happy01

なので、ブルーを意識して、アイテムにハサミとクシも

のっけちゃいました~ (◎´∀`)ノshine



年末にまた2ヶ所イベントが増え、
10月から年末まで合計6イベントとなりました!
暑さも一段落したので、これから制作にまた励みま~すwink

☆*:;;;;;;:*☆ 今後の出店予定 ☆*:;;;;;;:*☆


ママキッズフェスタ
10月7日~8日(土日)

昨年も出店したこちらのイベント
今年は会場がマリンメッセになり
昨年賑わった「赤ちゃんハイハイレース」にさらに
「カタカタレース」もあるようです!
おそらく2歳未満のお子さんが参加できるようですよ happy01

八坂神社蚤の市 
10月14日~15日(土日)

4月の初参加に続き2回目の出店です note
北九州市小倉北区


糸島ハンドメイドカーニバル
10月28日(土)

初めての参加で私は初日の土曜日だけの参加です。
イベントは翌日の29日(日)も開催されます。

北九州手作り市場
11月11日~
12日(土日)
西日本展示場
北九州市小倉北区
毎年楽しみに出店しているイベントevent



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

わこわーるどのインスタグラム 
始めました~ smile
こちらもよかったら覗いてくださいnote
http://instagram.com/wakoworld/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪






« お花のピック | トップページ | ママキッズフェスタ »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪秋はイベントがいっぱいですね。また、どこかでお会いできると思うので楽しみにしています。

loveletter カールさんへ

カールさん、コメントありがとうございますlovely
今年の夏は暑かったですね~sad
お変わりありませんか happy01
私もカールさんに今年もお会いできるのを楽しみにしています!heart04
来月には届く小倉の「手作り市場」のハガキを
また送りますね~ (◎´∀`)ノshine

わこさん、お久しぶりです。
イベント頑張っていますねo(^o^)o
今度北九州の八坂神社のイベント、行ってみたいな(^o^)v
またお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)

loveletter マルちゃんさんへ

わー!! ヽ(´▽`)/heart
お久しぶり~~heart04
お元気でしたか~shine
八坂神社もおもむきがあっていいですよ~
目の前が小倉城です happy01
そうそう、11月に天神のギャラリーでイベント参加が決まりました。
チラシが届いたので近いうちに送りますね~!happy01
12月はいつも国際センターノイベントが来年の3月になったのよね~
でも12月は大野城のまどかぴあのイベントに出る事に!
その事も合わせてお知らせしますね~
(◎´∀`)ノ heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/71582199

この記事へのトラックバック一覧です: アズーロ:

« お花のピック | トップページ | ママキッズフェスタ »