フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2017年6月 | トップページ

2017年7月の記事

2017年7月 4日 (火)

お花のピック

Fullsizerenderjpg11222

お花屋さんに納品 happy01

Fullsizerenderjpg667

手書きメッセージが書けます happy01

Fullsizerenderjpg432

Fullsizerenderjpg3455







先週、ボランティアで老人施設に踊りに行ってきました~happy01note

年に2回訪ねてるところで、フラダンスとタヒチアン

私達生徒は8曲も踊りました~ wink

中には楽しみにしてくださってる方もいて

嬉しかったです~~~ (◎´∀`)ノnotes

先生のソロの踊り2曲は、本当に素晴らしかったです heart04

Img_5208






☆*:;;;;;;:*☆ 今後の出店予定 ☆*:;;;;;;:*☆


ママキッズフェスタ
10月7日~8日(土日)

昨年も出店したこちらのイベント
今年は会場がマリンメッセになり
昨年賑わった「赤ちゃんハイハイレース」にさらに
「カタカタレース」もあるようです!
おそらく2歳未満のお子さんが参加できるようですよ happy01

八坂神社蚤の市 
10月14日~15日(土日)

4月の初参加に続き2回目の出店です note
北九州市小倉北区


糸島ハンドメイドカーニバル
10月28日(土)

初めての参加で私は初日の土曜日だけの参加です。
イベントは翌日の29日(日)も開催されます。

北九州手作り市場
11月11日~12日(土日)

西日本展示場
北九州市小倉北区
毎年楽しみに出店しているイベントevent


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

わこわーるどのインスタグラム 
始めました~ smile
こちらもよかったら覗いてくださいnote
http://instagram.com/wakoworld/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪















« 2017年6月 | トップページ