フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ももちハンドメイドパレス  | トップページ | お花のピック »

2017年6月20日 (火)

あじさい

Img_5083jpg876

Fullsizerenderjpg980

梅雨入りしてからも晴れ続きだったけど
天気予報では、今日から rainマーク登場で
しばらくは梅雨らしい空模様となりそうです confident



先日、天神で作家さん7人で女子会しました lovely
いろんなお話も聞けて楽しかった shine

中華の後は「すみっコぐらし☓TOWERRECORDSカフェ」で大はしゃぎhappy01
7人もいれば賑やかです smile

Img_5025
店内はぬいぐるみいっぱいでかわいかった~heart04
こちらは期間限定のカフェです cafe



10月にイベント出店が3ヶ所 決定しました! wink
お声をかけてくださるのであれば、なるべく出店したいと
今年に入ってからは特にそういう思いでいました happy01
ありがたや~~~heart02

がんばるぞー!! (◎´∀`)ノshine


confident まだ先のことですがご紹介

ママキッズフェスタ10月7・8日(土日)
昨年も出店したこちらのイベント
今年は会場がマリンメッセになり
昨年賑わった「赤ちゃんハイハイレース」にさらに
「カタカタレース」もあるようです!
おそらく2歳未満のお子さんが参加できるようですよ happy01
Img_5107

八坂神社蚤の市 10月14・15(土日)
4月の初参加に続き2回目の出店です note
北九州市小倉北区

Img_4396



糸島ハンドメイドカーニバル
10月28日(土)

初めての参加で私は初日の土曜日だけの参加です。
イベントは翌日の29日(日)も開催されます。
Fullsizerenderjpg23454348


11月には11・12日に毎年出店している
北九州の手作り市場も予定されてます happy01
夏場は作品作りに励まなくっちゃ! rock



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

インスタグラム 始めました smile
こちらもよかったら覗いてくださいnote
http://instagram.com/wakoworld/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




« ももちハンドメイドパレス  | トップページ | お花のピック »

コメント

今日は梅雨らしい空模様☔☔になりましたね。
作品もこの時期にピッタリ👍可愛い❤

わこさん、今年は多くのイベント参加で大忙しですね。ファイト✊
私は11月の北九州イベントにお邪魔しま〜す。楽しみにしてます❤

loveletter みいさんへ

みいさん、ありがとうございます~ (◎´∀`)ノheart04
今日は久しぶりの雨となりましたね。rain
みいさんちのお庭のお花も 
喜んでることでしょうね happy01heart04
11月は来てくださるのですね!!
嬉しいですhappy02 今から楽しみです wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/70913492

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« ももちハンドメイドパレス  | トップページ | お花のピック »