フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 27日㈯ 遊びに来てね | トップページ | ももちハンドメイドパレス  »

2017年5月30日 (火)

3日㈯は ももちパレス!

大丸パサージュ広場でのイベントに行ってきました happy01

Img_4863

お天気も最高に良買ったこの日 happy01
蒸し暑さもなくパサージュ広場は風が吹き抜けるので
ちょっと寒いくらいでした。

Img_4862


こちらは初めての出店 event
場所決めのことなど把握してなかったから
後で、そういう事だったのか~coldsweats01 
などありながらも、 初めてのイベントを楽しみました happy01

Img_4864

 up 乾電池式の小さなライトでライトアップしてみました~ wink

市役所前広場での「のぼせ祭り」も賑わって
そこでお昼も食べたり、他の作家さんのところでお買い物したり
いつもと違う雰囲気で楽しみました smile


ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
本当にありがとうございました heart

Img_4869

 Sちゃん、お手伝いありがとう heart04



そして、

まもなく3日の土曜日も初めて参加するイベント!!

Img_4747

私は3日の土曜日だけの出店です happy01
お友達作家さんの「ライトハウス」さんも
同じく3日のみ出店されます。

オープンの時間が3日だけ11時からですのでお間違いなく note
入場は無料です!
満車になるかもしれませんが駐車場も会場にはあるようです。

大ホールの方では「全国シニア演劇大会」が開催され
こちらも楽しそうですね~ ヽ(´▽`)/notes

Img_4870


ブースの机の長さが今度はちょっと違うので、
シュミレーション中で~す happy01

Img_4866

お越しになられるみなさん、どうぞ気を付けて来てくださいね lovely




« 27日㈯ 遊びに来てね | トップページ | ももちハンドメイドパレス  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/70714282

この記事へのトラックバック一覧です: 3日㈯は ももちパレス!:

« 27日㈯ 遊びに来てね | トップページ | ももちハンドメイドパレス  »