« ハウステンボス ばら祭り | トップページ | 3日㈯は ももちパレス! »

2017年5月25日 (木)

27日㈯ 遊びに来てね

あさってのイベントの準備で朝から棚など並べて
シュミレーション中 wink

動くと今日は蒸し暑い~sweat01
まだ粘土作業が残ってるし
もうひと踏ん張り頑張らなくっちゃ! happy01



では、最後に仕上がった作品
にゃんことうさちゃんのお部屋 house


そろそろおねむモード sleepy

Img_4810

Img_4806

Img_4796

Img_4799

Img_4809

「Good Night 」 と 書いてます moon3shine

Img_4811

Img_4812_2

Img_4803

Img_4805

この子達も連れて行きます wink

Img_4807

Img_4808

他にも最近制作したものなど、いろいろ並びます。

お時間がある方はぜひ寄ってくださいね happy01

event ツキイチマルシェ
5月27日(土曜日) 10:00~16:00 入場無料

福岡市中央区天神1-4-1
大丸福岡パサージュ広場 1F

大丸本館の裏、エルガーラにつながる
アーケードのところです。

この日は、すぐ横の福岡市役所の前のふれあい広場では、
福岡の名店が集結し地元の美味しさにこだわった”うまいもん”が並ぶ
お祭りが開催されるようです!! happy01
美味しそうなお店がいっぱい出店してるんだろうな~

気になる~ bleah


お昼ごはんはここだな smile

« ハウステンボス ばら祭り | トップページ | 3日㈯は ももちパレス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/70666159

この記事へのトラックバック一覧です: 27日㈯ 遊びに来てね:

« ハウステンボス ばら祭り | トップページ | 3日㈯は ももちパレス! »