フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月の記事

2017年5月30日 (火)

3日㈯は ももちパレス!

大丸パサージュ広場でのイベントに行ってきました happy01

Img_4863

お天気も最高に良買ったこの日 happy01
蒸し暑さもなくパサージュ広場は風が吹き抜けるので
ちょっと寒いくらいでした。

Img_4862


こちらは初めての出店 event
場所決めのことなど把握してなかったから
後で、そういう事だったのか~coldsweats01 
などありながらも、 初めてのイベントを楽しみました happy01

Img_4864

 up 乾電池式の小さなライトでライトアップしてみました~ wink

市役所前広場での「のぼせ祭り」も賑わって
そこでお昼も食べたり、他の作家さんのところでお買い物したり
いつもと違う雰囲気で楽しみました smile


ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
本当にありがとうございました heart

Img_4869

 Sちゃん、お手伝いありがとう heart04



そして、

まもなく3日の土曜日も初めて参加するイベント!!

Img_4747

私は3日の土曜日だけの出店です happy01
お友達作家さんの「ライトハウス」さんも
同じく3日のみ出店されます。

オープンの時間が3日だけ11時からですのでお間違いなく note
入場は無料です!
満車になるかもしれませんが駐車場も会場にはあるようです。

大ホールの方では「全国シニア演劇大会」が開催され
こちらも楽しそうですね~ ヽ(´▽`)/notes

Img_4870


ブースの机の長さが今度はちょっと違うので、
シュミレーション中で~す happy01

Img_4866

お越しになられるみなさん、どうぞ気を付けて来てくださいね lovely




2017年5月25日 (木)

27日㈯ 遊びに来てね

あさってのイベントの準備で朝から棚など並べて
シュミレーション中 wink

動くと今日は蒸し暑い~sweat01
まだ粘土作業が残ってるし
もうひと踏ん張り頑張らなくっちゃ! happy01



では、最後に仕上がった作品
にゃんことうさちゃんのお部屋 house


そろそろおねむモード sleepy

Img_4810

Img_4806

Img_4796

Img_4799

Img_4809

「Good Night 」 と 書いてます moon3shine

Img_4811

Img_4812_2

Img_4803

Img_4805

この子達も連れて行きます wink

Img_4807

Img_4808

他にも最近制作したものなど、いろいろ並びます。

お時間がある方はぜひ寄ってくださいね happy01

event ツキイチマルシェ
5月27日(土曜日) 10:00~16:00 入場無料

福岡市中央区天神1-4-1
大丸福岡パサージュ広場 1F

大丸本館の裏、エルガーラにつながる
アーケードのところです。

この日は、すぐ横の福岡市役所の前のふれあい広場では、
福岡の名店が集結し地元の美味しさにこだわった”うまいもん”が並ぶ
お祭りが開催されるようです!! happy01
美味しそうなお店がいっぱい出店してるんだろうな~

気になる~ bleah


お昼ごはんはここだな smile

2017年5月19日 (金)

ハウステンボス ばら祭り

Img_4731

Img_4714

まさに五月晴れの昨日、長崎にある「ハウステンボス」に happy01
今回は車ではなく、姉と2人で特急ハウステンボス号に乗って行ってきました!

毎年この時期に開催されてる「ばら祭り」heart
ばらが好きで庭にいろいろ育ててる姉は、
これまで何度が友人達とばら祭りを見に来てたようだけど
私はばら祭りは初めて lovely

Img_4655

博多駅から2時間弱で、目の前がハウステンボスshine

ホームからの景色 downwardleft
Img_4660

紫外線対策はバッチリしていたけど
まだこの時期だからそこまで暑くもなく、
とっても気持ち良かった~ happy01

Img_4703

Img_4672

Img_4744

山口市に住んでる姉。
二人っきりでのお出かけはかなり久しぶり wink

Img_4708

ばら園の中はホントに良い香り~~~heart02

Img_4674


そして、ランチはホテルアムステルダムのテラスで wink

Img_4746

Img_4685

美味しい食事と心地よい風、
最高の時間 ヽ(´▽`)/ note

そして、

さらに~~~

食べ始めて間もなく、
目の前を花パレードが !!  happy02heart04

Img_4697

Img_4687

Img_4699

Img_4689

これは、超ラッキーでした~!! lovely



Img_4727

Img_4731_2

Img_4745

平日なので混むこともなく気候もよく
お花も緑も綺麗で本当に素敵な1日となりました confident

あ~、また行きたいな~ note


2人でずっとしゃべり続けてた行きの列車の中。
帰りの半分はトロトロ半眠りモード。
広い園内、かなりの距離を歩いたはず。
夕べは早々と寝床につきました smile

でも、 楽しかった~~~ lovely










さてさて、
次回開催されるイベントまで、あと1週間 coldsweats01

今日から気合入れなおしてがんばるぞ~~!!

event ツキイチマルシェ
5月27日(土曜日) 10:00~16:00 入場無料

福岡市中央区天神1-4-1
大丸福岡パサージュ広場





続けてその1週間後に出店するイベントのチラシが
出来上がってきました。

Img_4747

こちらも入場無料でお友達作家さんの
ライトハウスさんも一緒に参加。
二人共、初日の3日のみ出店します happy01






« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »