フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« お花見と蚤の市  | トップページ | ハウステンボス ばら祭り »

2017年4月27日 (木)

5月・6月 イベント参加決定!

happy01 前回の神社でのイベントも初参加でしたが

また初めてのイベントに2ヶ所参加することが決まりました!!




まずは~

5月27日(土曜日) 10:00~16:00 入場無料

福岡市中央区天神1-4-1
大丸福岡パサージュ広場

ハンドメイドの作家さん達のブースが並びます
456yu




そして

「全国シニア演劇大会in福岡」に知り合いの方が出演され
同時にハンドメイド展も開催されることになり参加することにしました。
演劇は 6月2~4日
ハンドメイド展は6月3・4日の二日間
でも、私が出店するのは3日の1日だけです happy01

Fullsizerender

6月3日(土曜日) 11:00~16:00 入場無料
※このイベントは11時からです!
福岡市早良区百道
ももちパレス(ももち文化センター)
こちらはお友達作家の「ライトハウス」さんと一緒に出店します 
happy01


どちらも初めてのところ lovely

楽しみです~ (◎´∀`)ノ






最近作ったうちのひとつを紹介。
これはある病院へお嫁入りしました heart

Img_4576



イベントで作品を並べるのがワンパターンなので
こんなのを作ってみました ヽ(´▽`)/

Img_4571

 

« お花見と蚤の市  | トップページ | ハウステンボス ばら祭り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わこさん こんにちは( ^ω^)ノ

出展イベント前後で 伺えないかと思いますがweep
イベント 頑張ってくださいね~heart04
可愛い新什器も加わって 更に素敵になるんだろうなぁlovely

ナースちゃんにも 癒されましたheart01
私のかかりつけの病院にも 居てほしいです~happy02

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、いらっしゃいませ~ lovely
小倉のイベントからもう一ヶ月たつのね!
そしてyohkoさんはまた今月もイベントで大忙し!happy02
結局、私も月末からイベントが続くことになり
yohkoさんのイベントに私も行けそうにない~sweat01
違う場所だけどお互いがんばりましょうね sign03
エイエイオー!! ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/70398050

この記事へのトラックバック一覧です: 5月・6月 イベント参加決定!:

« お花見と蚤の市  | トップページ | ハウステンボス ばら祭り »