フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 明後日になりました (^^) | トップページ | 5月・6月 イベント参加決定! »

2017年4月 3日 (月)

お花見と蚤の市 

 昨日日曜日に北九州市小倉北区
八坂神社の参道で開催されたイベントに出店してきました!happy01

Img_4392

Img_4396

でも、この日、
2日前に書いた記事では、
雨の予報はではないから良かった~noteと書いてましたが
記事を書いた直後に傘マークがちょっと登場し
前日には午前中ところにより雨だの強風だのと・・・

なぬ?  coldsweats02





そして当日。

予報では朝まで雨が降り、午前中はところにより雨ということだったので
きっと雨はそのうちに良くなっていくはずだと思い、予定通り早朝に出発 cardash

Img_4394


結局この日、お花見にはほど遠い
晴れ間は時々あったものの雨が降ってる時の方が多く
寒~い1日となったのでした  happy02

Img_4398

ブースの目の前は小倉城 shine


そんな天気の中でも
リバーウオークとつながってるこのあたりは観光客も多く
予想以上に多くの方に見ていただくことができました!! winkheart04
途中、雨や強風が吹いたりした時は、ヒエ~~sweat01となったりしたけど
終わってしまうと、多くの方との出会いもあり
初めての屋外での出店も楽しかったな~と、
あらためて思いましたheart

天気の悪い中、立ち寄ってくださった方、
お買い上げくださった方、

皆様本当にありがとうございましたsign03

屋外出店にもこれからトライしてみま~す!

ヽ(´▽`)/ heart04

Img_4395




« 明後日になりました (^^) | トップページ | 5月・6月 イベント参加決定! »

コメント

わこさん、お疲れ様でしたnote

わこさんにお会いできて ますます とっても嬉しくって
楽しい1日を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ

今回も わこさんわーるどは 可愛い子たちがいっぱいで
癒されまくりましたheart04 お嫁にいただいた子たちを
眺めながら 目尻が下がっていく私ですcatface
いつも 幸せを ありがとうございます~heart01

ごゆっくり休んでくださいね~☆彡

loveletter yohkoさんへ

yohkoさんもお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/heart04
変な天気で、yohkoさんとりりさんが
ちょうど来てくれてた時にはお世話になり助かりましたsign01
心強いお二人のおかげもありその後も持ちこたえましたhappy01
私もお気に入りのyohkoさんの肉球ブローチとりりさんのペンダントを
ずっとそのままつけていました~lovely
また次回会える日を私も楽しみにしています wink
yohkoさんゆっくり休んで次のイベントに向けて
がんばってくださいね (◎´∀`)ノnotes

お疲れ様でした😉当日は☔…此方も時折霰が降ってたので、もしかしたら中止❔❔気になってましたが、無事終わったんですね。
今回は行けなかったけど、多くの方にわこさんの作品を見てもらえて良かったですね。嬉しいです❤
わこさん、北九州で会いましょう。楽しみにしてます。

loveletter みいさんへ

みいさん、ありがとう lovely
本当、中止かも?って思う天気でしたよね。happy02
私も途中無理かも~って思って片付けようかとしてたら
落ち着いてきたりして、そんな中でも
寄ってくださる方がいてくださりありがたっかた~lovely
時々風が強くなったりした時はお客様とシェードを押さえたり
作品にカバーかけながらこんな天気~?ってあり~?って
お嫁ちゃんと2人でちょいちょい笑いながら
あっという間に時間が過ぎて行きました happy01
シェードを片付ける時は雨の中で大変だったりしたけど
なぜか終わってしまうとこんな天気でも二人共楽しかったねとなり
外にもでかけよう!ってなりました (o^-^o)

みいさん、次回お会いできるのを楽しみにしてます~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/70142672

この記事へのトラックバック一覧です: お花見と蚤の市 :

« 明後日になりました (^^) | トップページ | 5月・6月 イベント参加決定! »