フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« お相撲さん | トップページ | 明後日になりました (^^) »

2017年3月27日 (月)

お茶にしましょ

今週末のイベントに向けて、

作品の仕上げも大詰めとなりました happy01sweat01

作業と一緒に天気予報を気にしながら

ドキドキ・ワクワクheart02 しております。


「お花見と蚤の市」
2017 4月2日(日)

北九州市小倉北区
八坂神社 参道 
10:00~17:00 
(天候によっては不参加)
入場無料


では、今出来上がったものをちょっと紹介 note

Img_4353_2

Img_4355_2

その日は桜も五分咲きくらいにはなってるかな~ lovely

Img_4356_2






welcome リース shine

Img_4351_2

Img_4352_2
Img_4354_2






まん福ねこ cat

Img_4358_2

Img_4357_2



八坂神社さんのブログに
出店者さんの一覧が載ってました happy01
(八坂神社さんのブログはこちら⇒flair

その日神社のすぐ横では「小倉城マルシェ」も開催されてて
そちらでもハンドメイドやグルメなど多くのお店が並ぶようです wink

う~ん 楽しみ! smile

どうか良いお天気になりますように heart





« お相撲さん | トップページ | 明後日になりました (^^) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/70062039

この記事へのトラックバック一覧です: お茶にしましょ:

« お相撲さん | トップページ | 明後日になりました (^^) »