« お茶にしましょ | トップページ | お花見と蚤の市  »

2017年3月31日 (金)

明後日になりました (^^)

「お花見と蚤の市」

2017 4月2日(日)

北九州市小倉北区
八坂神社 参道 
10:00~17:00 
入場無料

気になる天気予報では、
あさってはなんとか雨は降らないみたい happy01

桜はそんなに咲いてないかもしれないけど

とりあえず、

よかった~~~ heart




只今、準備作業をしているところです flair

Img_4384

Img_4382

Img_4385




みんな箱に収まり、明後日みなさんにお会いできるのを
一緒に楽しみにしています wink

よろしくお願いします (*^ω^*)ノ彡

Img_4387



« お茶にしましょ | トップページ | お花見と蚤の市  »

コメント

こんばんは、ついに明後日になりましたねnote
お会いできるのを 楽しみにしていま~すhappy02

ちょっと肌寒そうですが、わこさんはもちろん・わこさん部屋の力士さんを始め 可愛い作品たちに ほっこり心を温めてもらえるので 安心ですheart04

こんにちは^^
マリンメッセでお会いした者です。
可愛い子たちにいつもほっこりしています。
陰ながら応援しています。
2日も暖かく晴れる事を祈っています。

参道は冷えるでしょうから 暖かくして頑張ってくださいね。

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、ありがとう!!
小倉城まるしぇは今日からですね happy01
お天気も良くて、たくさんの人が来られてることでしょうね。
明日は私も会えるのをすごく楽しみにしていますlovely
2日間、がんばってくださいね~~~heart
フファイトーsign03

loveletter tokoさんへ

tokoさん、コメントありがとうございます!!lovely
マリンメッセでお話させてもらったのかしら~heart04
tokoさんの応援メッセージ、ホントに嬉しいです。
励みになります!! (◎´∀`)ノshine

気温は低めだし石畳の参道は
確かに冷えそうですね happy02
暖かくして行きますね!
お気使いありがとうございます lovely
またtokoさんとお会いできる日を楽しみにしています!
ヽ(´▽`)/ notesnote

こんばんは!初めまして☆本日初お迎えしました。カメレオンを購入した後、やっぱり気になりもう一度寄ってきた者です!天候の方大変でしたねm(__)m作品が豊富で色々集められたのでとても嬉しいです♪どれも可愛すぎます☆☆次回のイベント早くても10月なんですかね?!半年間待ち遠しいですm(__)m素敵な作品また楽しみにしております!

loveletter さつきさんへ

さつきさん、ありがとうございますhappy02heart04
そうでしたよね!最初カメレオン買ってくださり
その後たくさん買いに来てくださったんですよね~heart
あの時お話したかったのですが、急に雨が降ってきて
バタバタしてしまい残念でした (´・ω・`)
作品もきちんと梱包できてなかったのではと
ちょっと不安に思ってましたsweat01
大丈夫だったかしら?

10月の前にイベントはあるかもしれないので
決まりましたらこちらでもお知らせしていきますね!
私もさつきさんにまたお会いできるのを
とても楽しみにしていますので
どうぞこれからもよろしくお願いします ヽ(´▽`)/heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/70108408

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日になりました (^^):

« お茶にしましょ | トップページ | お花見と蚤の市  »