« 手作りフェア 終了 ♪ | トップページ | お茶にしましょ »

2017年3月15日 (水)

お相撲さん

4月2日のイベントまであと半月となりました coldsweats01

初参加なので、どうなることやら~と思いつつも

ワクワクしています lovely

そのイベントの主催者さんである八坂神社さんから届いたフライヤーです cherryblossom


Img_4261


神社の方からお聞きしたのですが
前日の1日は、横綱の日馬富士関がこちらの神社で
土俵入りする行事があると!! happy02
前日だから見れない~sweat01

日馬富士関も来られると聞いたと同時に
偶然お友達からお相撲さんのリクエストもあり
お相撲さんの制作に挑戦してみました~ happy01


Img_4276

Img_4271

Img_4272

Img_4269

変な四股名でしょ smile

Img_4273_2

いろんな色のまわしもこれから制作予定で~す bleah


リクエストがあったこちらも紹介 shine

Img_4268


先々週、山口市で行われたJ2の試合 soccer
山口レノファと対戦したアビスパ福岡の観戦に家族で行きました。
山口市に住んでる姉夫婦のところへ遊びに行き、みんなで会場へ。
姉夫婦は地元山口レノファの大ファン happy01
応援席の方へと別れてそれぞれ応援。
結果は2-0で福岡アビスパの勝利 smile
こちら福岡からも多くのサポーターがかけつけてましたよ note

試合後、山口レノファの レノ丸君とパチリ camerashine

Img_4277



down これは福岡アビスパのマスコットキャラクター「アビー君」
   アビー君は蜂さん smile
「アビー君」の画像検索結果


そのアビー君の着ぐるみ風人形をってみました ( ^ω^ )
Fullsizerenderjpg12345

Img_4224jpg98877

Img_4225

お尻が1番のお気に入り heart02



« 手作りフェア 終了 ♪ | トップページ | お茶にしましょ »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

桜イベント、人の入りも多いでしょうね。
また、大忙し…
たくさんの出会いが待っていますね。

相撲界入り当時から応援している宇良関
頑張ってほしいし・・・人形ほしい、ピンクのまわしね。

レノ丸と同じ体型の自分にショック!!

loveletter shizuへ

ちょうど桜も満開の頃だと思うので
楽しみ~~happy01
後は、お天気だけよね~~~coldsweats01

宇良関応援してたのね flair
すごい人気力士だと知りました。
ピンクね wink

我々世代、誰しもユニフォーム着ると
だいたいレノ丸になる危険が・・・ happy02
ミーは後ろ側にいたので難を逃れた(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/69930092

この記事へのトラックバック一覧です: お相撲さん:

« 手作りフェア 終了 ♪ | トップページ | お茶にしましょ »