フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« お雛様 | トップページ | 明日、搬入!! »

2017年2月 8日 (水)

だら~ん♪にゃんことわんこ

まずは、にゃんこ cat

Img_3939

Img_3941


そんでもって わんこ dog
Img_3940

Img_3942


いよいよイベントが迫ってきました!! happy01sweat01

今日紹介の子達も、
もちろん持って行きます~notes

イベントの詳細はこちら ⇒ event




続いては 妖精 shine
今回は美脚のお姉さん系 smile フフフ

Img_3935

Img_3934

Img_3933



昨年シルバー色のフクロウさんが他の色の子より人気で
すぐに旅立ったのでまた作りました happy01

Img_3936

Img_3938



ウエディング人形も heart

Img_3945



赤ちゃん chick
Img_3944


バラ売りの5月人形 note
Img_0988

他にもあるので、ぜひ遊びにきてくださいね 。
お待ちしています lovely


« お雛様 | トップページ | 明日、搬入!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/69524923

この記事へのトラックバック一覧です: だら~ん♪にゃんことわんこ:

« お雛様 | トップページ | 明日、搬入!! »