« 明日、搬入!! | トップページ | お相撲さん »

2017年2月24日 (金)

手作りフェア 終了 ♪

Img_4002

楽しい2日間が終わりました happy01

ブースに立ち寄ってくださった方、

お買い上げくださった方皆様

ありがとうございました (◎´∀`)ノheart04


Img_4010

今回もとっても賑わってましたー!! smile

Img_3999

今回も多くの方と出会い、お話させてもらい

また次回のイベントもがんばらなくっちゃ! という思いにさせてもらい

本当に嬉しい2日間でした lovely



そんな次回のイベントはこちら!! lovely

「お花見と蚤の市」
2017.4月2日(日曜日)
場所  北九州市小倉北区 八坂神社 参道

小倉西駅からも近く、リバーウォークと小倉城の間になります。
参道に30くらいのブースが並ぶようです。
もちろん入場無料です。

ありがたい事に神社の方からお誘いをいただき初参加することになりました。
屋外イベントも初チャレンジです! ヽ(´▽`)/
ちょうど桜が満開の頃だと思うし、
私自身もお花見させてもらうつもりで楽しみにしてます happy01
そして、すぐ横の小倉城では「小倉城まるしぇ」というイベントも開催されてますsign03
そちらでも同じくハンドメイドやスイーツなども販売されるので
この界隈は賑やかになることでしょう smile notes

あとは~、粘土制作以外に一つ宿題が、

テントなどを用意した方が良いとお聞きし
その日は息子から借りたシェードを組み立てる予定。
どこかの広場で一人でもちゃんと組み立てれるように練習もしておかなくては !! coldsweats02
それと、その日が雨だと出店しないことにしてるので・・・


お願い!!

どうか晴れますように!! happy02 sun sun sun



そんな神社でのイベントまで一ヶ月ちょい。
新作の制作などがんばるぞーsign03  (*^ω^*)ノ彡

八坂神社のイベントや今後の予定はこちらになります。
(今回お客様にもこのチラシをお渡しいたしました) downwardleft happy01

Fullsizerender

毎年12月に開催されてた大好きなイベント
「ハンドメイド&こだわり品フェア」は
残念なことに今年は開催されないのです bearing
今年の後半は10月(博多)・11月(北九州)の予定です (*゚▽゚)ノ

よろしくお願いいたします confident


イベント終わった翌日、散歩に出かけて「東公園」
ポカポカ陽気で梅も満開でした~! good

Img_4024







« 明日、搬入!! | トップページ | お相撲さん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/69711607

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りフェア 終了 ♪:

« 明日、搬入!! | トップページ | お相撲さん »