« 2017 謹賀新年 | トップページ | だら~ん♪にゃんことわんこ »

2017年2月 1日 (水)

お雛様

またまた

しばらくぶりの更新  ・・・ happy02


でもちゃんとお雛様制作してました!

Img_3878

イベントにはこの和風とベビーの2人バージョンが登場。

Img_3881

ケース入りの3段雛は、ベビーバージョンを持って行きます。





そして、今回時間かけて作った
行き先が決まってる3段のお雛様たち
これからケースに入ります happy01

Img_3879

こんな感じになります~heart

Img_3885



お雛様と言えば

前回のイベント時に、おはじきタイプのお雛様セット買ってくれた
プリザーブドフラワーのアレンジのお仕事をされてるアンジュさんが
工房で飾ってくれてる写真をいただきました~ lovely

Img_3901

ガラスドームの中に飾ってある~~ happy01

素敵sign03  (◎´∀`)ノ


アンジュさんは以前、私が制作した和装の新郎新婦の人形を
ご自身で制作されたアレンジフラワーに取り込んでくださいました。

それがこちらです shine

Img_3777




downwardright 実際、贈り先で飾ってくださってる写真もいただきましたー!!

飾られて方のセンスが素敵ですね!! lovely

Img_3779

アンジュさんのHPはこちら
プリザーブドフラワー専門店 flower-ange (フラワーアンジュ)




さてさて、イベントまで2週間 coldsweats01
ひぇ~~~、焦る~!! sweat01
まぁ、いつものことなんですけどね smile

がんばりま~すsign03 rock


2月17・18日のイベントの詳細は
こちらの記事を見て下さいね soon event


« 2017 謹賀新年 | トップページ | だら~ん♪にゃんことわんこ »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

可愛い(≧∇≦)
お雛様が欲しいのですが、売っていただけるのですか?

(*^^*) 田村芳枝 さま!
初めまして!
コメントありがとうございます!
今、実家の方に来てて携帯からの返事なので
絵文字などが表示されなくて変になってたら
ごめんなさいね(^_^;)
お雛様を気に入ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
良ければこちらにメールしてくだされば
ありがたいです。
よろしくお願いします(^^)
koromii305@yahoo.co.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/69450967

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様:

« 2017 謹賀新年 | トップページ | だら~ん♪にゃんことわんこ »