« ハンドメイド&こだわり品フェア 終了 | トップページ | お雛様 »

2017年1月 5日 (木)

2017 謹賀新年

Img_3126

12月のイベント後もオーダーの酉さんを
制作し納品していたら chick
あっという間に年末となり、
大掃除もそこそこに・・・

fuji お正月を迎えました bleah

今年のお正月は暖かかった福岡
お雑煮やおせちを食べ
初詣は筥崎宮へ行き
いつものようにのんびりダラダラと過ごし
予想通りの食べ過ぎ状態  happy02sweat01

来月のイベントもあることだし
さあ、 作業開始だ~~~sign01 

(o ̄∇ ̄)/ エイエイオーsign01

「今年もよろしくおねがいしますsign03



今年のイベント出展は2月の博多
その後は11月の小倉
もしかしたら8月の博多がまた入るかもしれません。
またこちらでお知らせいたします happy01


手作りフェアin九州
2016.2月17(金)~18(土)
AM10:00~17:00
福岡市博多区 マリンメッセ福岡
flairローソンのLoppiにて700円→500円になる
 前売り券を買うことができます。
 ※身障者、高校生以下は無料

お友達のライトハウスさんと一緒に出展します。
「ライトハウス&わこわーるど」バラエティ 50番

Img_3750


« ハンドメイド&こだわり品フェア 終了 | トップページ | お雛様 »

コメント

わこさん、御苦労様です。
毎年この時期はハードだね(ノ_・。)
私は今、お雛様を作っています。出来たら写メ送ります(^○^)

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとう lovely
励ましのメッセージまでいただき
ありがとうございま~~すheart
お雛様つくってるんですね~(◎´∀`)ノ
チクチク、されてるのね flair
出来上がり楽しみにしてますね happy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/69124021

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 謹賀新年:

« ハンドメイド&こだわり品フェア 終了 | トップページ | お雛様 »