« クリスマスモード | トップページ | ハンドメイド&こだわり品フェア 終了 »

2016年12月14日 (水)

明日、搬入~(^^)v

16日㈮・17日㈯ 2日間開催されるイベントまであと2日!

ただいま最後の準備にがんばってるところです ヽ(´▽`)/sweat01

今日は干支もの中心に紹介いたします happy01





来年の干支 酉さんのものいろいろ chick

Img_3257

Img_3266

Img_3262

Img_3260

Img_3256

Img_3264

Img_3268

Img_3384



次の2種類は今回初登場 note

Img_3651

Img_3652



そして十二支セットたち~~
Img_3647

Img_3379

Img_3378



それに~ o(*^▽^*)o

Fullsizerenderjpg123445

Img_3650


などなど、これ以外に 
紹介できてないものもあります smile

ぜひ遊びにきていただき見てもらえたらと思います confident





ハンドメイド&こだわり品フェア 

2016.12月16日(金)~17日(土)
 AM10:00~17:00
福岡市博多区 福岡国際センター

お友達のライトハウスさんと一緒に出展します。
「ライトハウス&わこ わーるど」 B-122

ブースの場所はこちらを見てね ⇒ event

Img_3502_2

ハンドメイド&こだわり品フェア」 HPはこちらevent

明日から気温が下がり寒くなるみたいです。
どうぞみなさん暖かくしてお越しくださいね happy01

« クリスマスモード | トップページ | ハンドメイド&こだわり品フェア 終了 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わこさん、当日はかなり寒くなりそうですよ〜。でも、会場は多くのお客様で凄い熱気になるでしょうね⤴今回は行けなくて残念ですが後日イベントの様子等聞かせて下さい。作品紹介も楽しみにしてます❤

loveletter みいさんへ

みいさん、コメントありがとう (◎´∀`)ノheart04
ホント、真冬並みって言ってますよね~happy02
今日の搬入も建物のあちこちが開けっ放しになるので
防寒対策を万全にして出動しますね!! good
みいさんも風邪をひかないようにきをつけてくださいね happy01
また、みいさんにお会いできるのを楽しみにしてますね heart

わこさん、明日は寒そうだけど、頑張ってわこさんの子供達に会いに行きますねヽ(^○^)ノ
久しぶりだから、すご~く楽しみです。

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさーん、コメントありがとう (◎´∀`)ノheart04
ホント今日は寒かったね~
でもちゃんと着込んで行ったので大丈夫でしたhappy01
心配だった雨も搬入の時はやんでたので助かりましたnote
明日も寒いって言ってるね~ coldsweats01
そうよね~、マルちゃんさんに会えるの久しぶり!!
楽しみだな~ heart
暖かくしてきてね~~~ ヽ(´▽`)/shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/68837830

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、搬入~(^^)v:

« クリスマスモード | トップページ | ハンドメイド&こだわり品フェア 終了 »