« 2016手作り市場 終了(^^) | トップページ | クリスマスモード »

2016年11月28日 (月)

12月のイベント案内♪

Img_3502_2

ハンドメイド&こだわり品フェア」 HPはこちらevent  

毎年出展しているこのイベント。
かわいいものいっぱいでワクワクしちゃうのよね~heart
詳しくは上のHPをぜひクリックしてみてください happy01
ワークショップの案内や、出展者の一覧では、
多くの作家さんのかわいい作品も確認できますよ~ lovely
そして、入場料が100円引きになる優待券の
ダウンロードもできます scissors

そして、今年のパンフレットや上の画像に
なんと、私が作った雪だるまのクリスマスケーキが
登場してました~~ happy01heart04
でもね、これは2年前に販売したもの。
今回は少し違うバージョンです snowbirthday
今年のクリスマスケーキもよろしくね shine

Img_3343




では~、
お友達のライトハウスさんと一緒に参加する
今回のブースの場所です wink

Img_3495_2


先日の北九州でのイベント後、風邪をひいてしまい
喉が痛い~~状態が長引き、最終的に鼻水が止まるまで
ホント、、、長かった bearing

またインフルエンザも流行し始めたらしいけど、
元気にまた会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてるので
あったかくして制作にがんばってます!! wink
皆さんも風邪ひかないように
気を付けてくださいね~~~ (◎´∀`)ノshine



最後に、
できたてホヤホヤの子たち smile

Img_3524

Img_3523

Img_3525

« 2016手作り市場 終了(^^) | トップページ | クリスマスモード »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/68617104

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のイベント案内♪:

« 2016手作り市場 終了(^^) | トップページ | クリスマスモード »