フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 来週末は北九州でのイベント! | トップページ | 2016手作り市場 終了(^^) »

2016年11月 2日 (水)

いよいよ 「手作り市場」

今週末北九州で開催される「手作り市場」まで後3日 happy01

今からワクワク lovely 

では最後に出来上がったものを紹介 (◎´∀`)ノ

とは言え、

この期に及んでまだ仕上げてるものもあるけどね ヾ(´ε`*)ゝsweat01




鶏さんの 根付 chick

Img_3384



ミニ縁起だるま shine

Img_3374



初めて作った ふくろうさん smile

Img_3366

雀っぽいけど・・・ coldsweats01

Img_3370



今年も登場、富士山 fuji

Img_3383




十二支セットシリーズ shine

マグネット タイプ
Img_3377

お盆タイプ
Img_3378

ケース入り
Img_3379


横並び
Img_3380




cute 会場の見取り図です

Img_3348
A-252 「わこわーるど」
正面入口から入って、真ん中のちょっと右よりの角のブースですsign01
矢印がピンポインになってなかった  coldsweats01

今年はいつもより70ブースも多く、会場を広げて
全部で420くらいあると書いてありました happy01
きっと素敵な作品がたくさんあって、
いつも以上に楽しいイベントになりそうです lovely


天気予報では今のところ両日共sun
ヽ(´▽`)/ イエ~イ

どうぞ皆様気を付けておこしくださいね!
会場でお待ちしてます heart (◎´∀`)ノ



2016 北九州手作り市場

2016.11月5日(土)~6日(日)
5日 AM10:00~17:00  6日 AM10:00~16:30
北九州市小倉北区 西日本総合展示場 本館
「わこわーるど」 として出展




~今後のイベントのお知らせ~

ハンドメイド&こだわり品フェア

2016.12月16日(金)~17日(土)
 AM10:00~17:00
福岡市博多区 福岡国際センター
問い合わせ先 096-214-1613
                   
お友達のライトハウスさんと一緒に出展します。
「ライトハウス&わこ わーるど」で出展します。

« 来週末は北九州でのイベント! | トップページ | 2016手作り市場 終了(^^) »

コメント

また 素敵な作品が いっぱい~~~ヽ(*´∀`)ノ

根付ちゃんも だるまちゃん(”必ず笑う”が 特にツボ♡)も ふくろうちゃんも・・・全部 わこさんわーるど全開で 魅力的♡

『手作り市場』、いつもの わこさんスマイルと作品で たくさんの方が 癒されるんだろうな.+:。(´ω`*)゜.+:。 お伺いできないのが残念ですが、応援してます♪

 loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう sign01
今から北九州へ出発~!
荷物が車いっぱいになりました sweat01
3時から搬入作業始めて全部並べるまで
3時間くらいでできる予定 smile
ぼちぼちがんばります coldsweats01
でもね、今日から北九州にお泊り~wink
yhokoさんもアミカスへ今日搬入ですね!
お互いがんばりましょうね happy01

本日、手作り市場で拝見しました。
可愛い作品がいっぱいで目移りしましたが、富士山とダルマ猫ちゃんをいただきました。パッケージまでいちいち可愛すぎて嬉しかったです。ありがとうございました。

わこさん、お疲れ様でした❤
凄いお客さんでしたね⤴👍
我が家にまた可愛い🐤達が並びました。幸せ〜❤有り難うございました😉

みさんへ! ╰(*´︶`*)╯♡

みさん、ありがとうございます‼︎
イベント後久しぶりに実家に寄ってて
初めてスマホから返事を書いてます(^^)
みさん、お買い上げくださりさらにコメントまでいただき
本当に嬉しいです‼︎
ありがとうございます (´∀`)
富士山、私もかなりお気に入りです!
毎年こちらのイベントに出店してますので
できればまた来年もお越しいただき、
みさんとお会いできたら嬉しいなと思ってます(о´∀`о)
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします‼︎

みいさんへ ╰(*´︶`*)╯♡

みいさん、コメントありがとうございます‼︎
スマホから書いてていつもと勝手が違ってます〜 (⌒-⌒; )
会場ではみいさんとゆっくり話もできなくて
ごめんなさい!
美味しい差し入れとメッセージまでくださり
本当にありがとうございました!(^O^)
また今度ゆっくり時間がある時にでもぜひぜひ!(o^^o)
娘さんにもよろしくお伝えください 🎶

遅くなりましたがイベントお疲れ様でしたhappy01
相変わらず大盛況scissors
熱気ムンムンが写真から伝わってきますeyenote
12月にもイベントあるのですねnotes
インフルエンザが流行っていますので
お気を付けくださいませconfident

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとうございます happy01notes
確かに会場は熱気ムンムンで、というか
なんかずっと動きまくって喋ってたからかしら
すごく汗をかきまくってしまいました~bleah
そんなこともあり、イベントに向けて張り切り過ぎてたのか
その後風邪をひき、今だに鼻声 coldsweats01
来月のイベントもあるのに作業進まず・・・
気持ちは焦ってるんですけどね~bearing
コメッコさん、体調を心配してくださってありがとうございますnote
でももう復活しました~!!
制作開始で~~~す ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/68220809

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ 「手作り市場」:

« 来週末は北九州でのイベント! | トップページ | 2016手作り市場 終了(^^) »