« フォトブック | トップページ | 来週末は北九州でのイベント! »

2016年10月17日 (月)

来年は・・・ 酉年!(^^)

Img_3268

11月5・6日の北九州でのイベントも近づいてきました event

こちらの会場でしかお会いできない方もいるので

毎年とっても楽しみにしているイベントなんです! lovely



制作途中のものが部屋を占領している中、

とりあえず、来年の干支物が完成~ happy02

今回はこんな種類です。

でも鶏さんの根付はこれからです coldsweats01





定番の鏡餅 chick

Img_3263

Img_3264




親子鶏 chick

Img_3261_2

Img_3262




親子3羽 chick

Img_3254

Img_3256




おんぶ鶏 smile

Img_3259

Img_3260




門松付き chick

Img_3257

Img_3258




お正月盆 chick

Img_3266

Img_3265





写真が暗いな~

バックも赤でわかりにくいし~

お盆の親鶏さんのくちばしの下の

赤いベロンとしているのを付け忘れてるし~ ∑(=゚ω゚=;)
(これからすぐにつけようっと smile )




などなどありますが happy01sweat01

次回はクリスマスものなど紹介の予定です (◎´∀`)ノ



~今後のイベントのお知らせ~

2016 北九州手作り市場

2016.11月5日(土)~6日(日)
5日 AM10:00~17:00  6日 AM10:00~16:30
北九州市小倉北区 西日本総合展示場 本館
「わこわーるど」 として出展



ハンドメイド&こだわり品フェア

2016.12月16日(金)~17日(土)
 AM10:00~17:00
福岡市博多区 福岡国際センター
問い合わせ先 096-214-1613
                   
お友達のライトハウスさんと一緒に出展します。
「ライトハウス&わこ わーるど」で出展します。






« フォトブック | トップページ | 来週末は北九州でのイベント! »

コメント

わこさん! ご無沙汰しています。
親子鶏かわいいですね〜😍
わこさんワールド全開です💕頭に乗っかるヒヨコに一目惚れ💕
11月は、学会参加のためお邪魔出来ませんが、ハンドメイドフェアには行けると思います。楽しみにしています! 準備大変だと思いますが頑張って下さいね〜😊

おんぶ鶏でしたね〜。失礼しました😅

loveletter mamikoさんへ

mamikoさん、コメントありがとうございま~すlovely
お元気でしたか~ ヽ(´▽`)/
12月のイベントでお会いできたらいいなと思ってたところでしたnote
それにしてもmamikoさんは相変わらず
忙しく飛び回っていらっしゃいますね~ happy02
そんな中、12月は来ていただけるんですね!嬉しいですheartlovely
そうそう!おんぶ鶏と書いたものの、
ちょっと違うなって思ってたんです (◎´∀`)ノ
mamikoさんのおっしゃるとおり、おんぶではなく
頭に乗っかってるイメージの方が正しいんですsign01 smile

わこさん…来年は酉年🐤🐔……でしたね😁
可愛らしい🐤がいっぱい❤ またキ―プが増えるかも知れませんが、宜しくお願いします😉
体調を崩さないように、来月会えるのを楽しみにしてます⤴✨

loveletter みいさんへ

みいさん、コメントありがとうございます lovely
毎年干支を作ってますけど、
12年前に作った酉年の鏡餅もだし他のものも
雰囲気が全然違うんです smile
他の人が見たらあまり違ってないかもしれないけど
自分自身から見ると笑っちゃうくらい happy01
それも自然の流れってことですよね wink

来週あたりから気温も下がるみたいだし
みいさんも体調気を付けてくださいね clover
お会いできるのを私も楽しみです~ upupup happy01

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

可愛い鶏さんシリーズに 萌え上がってます↑↑
鏡餅シリーズは 絶対ゲットしなければ・・・と思いつつも
目移りしちゃってます( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

特に『お正月盆』は、可愛い目出度さ満載で ツボです♡

お体に気をつけて 頑張ってくださいね~♪

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう lovely
鶏の軍団が机におりまする smile
12月はyohkonさんの近くになったらいいな~
楽しみ heart02
yohkoさんも身体に気を付けてね!
来週から寒くなるっていってるし~
(◎´∀`)ノ

来年は酉ですね〜chick
みんな赤いほっぺで我が家のやえたんに見えてきます(笑)
一番下のニワトリさん
本当だ!赤いペロンとしたの無いeye
けど、可愛いですよgoodgoodgood

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01note
wink うふふ 
やえたん、かわいいもんね~ lovely
歌ったりしてるのか~ (o^-^o)

さっそくあの赤いペロンとしたのを付けました(笑)
なんとなく親鶏さんには鶏冠と同じく
あのペロンが必須アイテムのイメージが (*^m^)
み~んなあるのかは知らないけど smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/67991892

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は・・・ 酉年!(^^):

« フォトブック | トップページ | 来週末は北九州でのイベント! »