フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 来年は・・・ 酉年!(^^) | トップページ | いよいよ 「手作り市場」 »

2016年10月27日 (木)

来週末は北九州でのイベント!

Img_3349


前回の記事で紹介した 「酉年の干支もの」 に続き
今日は、やっと出来上がったクリスマス物などを紹介 happy01



どんどんと いっちゃいまーす  (◎´∀`)ノ

Img_3323


Img_3325

Img_3334

Img_3331

Img_3343

Img_3340

Img_3329

Img_3330




スイーツのおうち house

Img_3339

Img_3337

Img_3336



カード立てになるケーキ birthday

Img_3327

Img_3321




downwardright 以前紹介したことがある今年できた新作も 
持っていきますよ~ happy01


お気に入りのお人形を見つけてね note
名前入りサービスもできます wink
Fullsizerenderjpg54_2

Fullsizerenderjpg432



ウ~マンボ!!

Img_2650

Img_2651

Img_2654

Img_2658

Img_2621

Img_2624

Img_2630


制作し始めた物も来週紹介できると思いま~す happy01




~今後のイベントのお知らせ~

2016 北九州手作り市場

2016.11月5日(土)~6日(日)
5日 AM10:00~17:00  6日 AM10:00~16:30
北九州市小倉北区 西日本総合展示場 本館
「わこわーるど」 として出展



ハンドメイド&こだわり品フェア

2016.12月16日(金)~17日(土)
 AM10:00~17:00
福岡市博多区 福岡国際センター
問い合わせ先 096-214-1613
                   
お友達のライトハウスさんと一緒に出展します。
「ライトハウス&わこ わーるど」で出展します。



« 来年は・・・ 酉年!(^^) | トップページ | いよいよ 「手作り市場」 »

コメント

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

またまた 癒される可愛い作品が いっぱい♡
朝ごはん前なので、スウィーツ系な作品に
胃袋が 反応しまくってます(笑)

もうすぐ 北九州ですね♪ 別のイベント出展と
重なってしまって お伺いできませんが、魂の底から
応援してますo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!

ハンドメイドフェア、近く(本音を言えば お隣)
になれ~~~っと 私も祈ってます(>人<;)

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとうございます happy01heart04

yohkoさんは今日ハロウィンマーケットですね!!
お天気も良くて楽しい1日になりそう note
ホントなら私も駆けつけたいところなんだけどな~happy02
yohkoさんのことだから、かわいらしい格好をして
人一倍楽しんでるだろうな~happy01
そんなyohkoさんの姿も見たいし lovely
ブースもお客さんで賑わうことでしょう!shine
がんばってくださいね!!
ヽ(´▽`)/ shineshineshine

うゎ〜〜〜!頑張りましたね〜〜happy01
作品達でいっぱいshineshine
スイーツハウスはディズニーのアリスに出てきそうgood

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、こちらもありがとう happy01heart04
あっ、夢の国 carouselpony
コメッコさん、そろそろではないかしら happy02shine

こちらでは急に気温が下がってきたりして
冬が近づいてきてるのねって感じ始めた頃ですが
でも昨日も半袖Tシャツ短パン男性がまだいました。
そちらはすでに冬モードですよね coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/68134037

この記事へのトラックバック一覧です: 来週末は北九州でのイベント!:

« 来年は・・・ 酉年!(^^) | トップページ | いよいよ 「手作り市場」 »