フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ママキッズフェスタ 無事に終了~♪ | トップページ | フォトブック »

2016年9月16日 (金)

9月に入って。。。

イベントが終わると、

スイッチが一度OFFになり、

まったりドロ~ンとした日々を数日過ごしておりました ヾ(´ε`*)ゝ


毎度の事ですが、、、 smile



Img_3016

Img_3013

先週行った北九州の「到津の森」の動物園 happy01

のんびりとした時間を過ごし、

かわいい動物さんと触れ合ってきました heart04

Img_3011_2

ゾウさんには、直接エサをあげることができて楽しかった!

そばで見ると思ってた以上に大きかった~ happy01






とは言え、ずっと遊んでばかりではありませんよ sweat01

ちょっとは制作してましたよ~(◎´∀`)ノ

note 最近制作したフォトフレームを紹介 note

Img_2684

Img_2685

気に入っていただけて嬉しかったですheart
もしかして男の子本人達より、
ママ達の方が喜んでいただけたのかも~ happy01





そしてまたまた ウエディングフォトフレームheart

Img_2974

Img_2972

前撮りの写真いただきました!
お綺麗でした~shine
披露宴会場でも飾ってくださるとのこと heart01
嬉しいな lovely






でももう9月中旬  coldsweats02

11月・12月のイベントも迫ってたことだし

スイッチを入れなおして制作開始だー!! ヽ(´▽`)/ shine




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


2016 北九州手作り市場

2016.11月5日(土)~6日(日)
5日 AM10:00~17:00  6日 AM10:00~16:30
北九州市小倉北区 西日本総合展示場 本館
「わこわーるど」 として出展



ハンドメイド&こだわり品フェア

2016.12月16日(金)~17日(土)
 AM10:00~17:00
福岡市博多区 福岡国際センター
問い合わせ先 096-214-1613
                   
お友達のライトハウスさんと一緒に出展します。
「ライトハウス&わこ わーるど」で出展します。




« ママキッズフェスタ 無事に終了~♪ | トップページ | フォトブック »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃいました〜coldsweats01
もうあっという間に10月ですね!
大雨や台風大丈夫でしたか?
また台風が来ているので心配ですよね。
季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますので
美味しいものと動物に癒やされて
また忙しい年末を迎えましょうhappy01
到津の森の動物園 行ってみたいな〜note

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう dogheart04
あの暑~~~い夏がようやく終わったかと思ってたら
ホント、もう10月。。。w(゚o゚)w
でも、今日も福岡は30℃越え!
暑い!! happy02
私が住んでるところは大雨も前回の台風も
大丈夫でしたが、また台風やてきますよね coldsweats02
今度は九州北部に来そうな気も。。
台風が毎週日本に来てるんじゃないかしらって思っちゃう・・・wobbly

かわいい動物さんが いっぱいの場所で リフレッシュされたのですね♡
ぞうさんへの 餌遣り体験!私も してみたいです(ΦωΦ)/ニャー

フォトフレームも 相変わらず素敵ですが、ユニフォームや結婚衣装の
再現度が 素晴らしいです! ネクタイの柄まで すごいです!!
宝物になること 必須ですねヾ(*´∀`*)ノ

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう sign03
久しぶりの到津の森へ smile
ぞうさん、近くで見るとかなりの迫力でした happy02
いつかyohkoさんもね heart

ネクタイの柄、気づいてくれたのねlovely
写真見ながら似た感じに描きました。
yohkoさんの再現度も素晴らしいですよ~~~ヽ(´▽`)/
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/67518331

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に入って。。。:

« ママキッズフェスタ 無事に終了~♪ | トップページ | フォトブック »