« 9月に入って。。。 | トップページ | 来年は・・・ 酉年!(^^) »

2016年9月27日 (火)

フォトブック

Img_3046

最近作品も写真はデジカメをほぼ使わずスマホばかり coldsweats01

なのでスマホには写真がどんどんたまってきてます。

そんなスマホで撮った写真を整理するのに

お手軽なアプリを2つ紹介 smile

スマホで簡単にできちゃいますscissors


まずは左のピンクの方が 「TOLOTO]
サイズは2種類で私が作ったのは小さい方で A6サイズ
64ページあり写真が62枚も入るんです。
コメントなど作品の説明なども簡単にできて
表紙なども選べるし、送料込みで500円という安さ! (◎´∀`)ノ

もうひとつ、くまモンの表紙のが 「ノハナ」
きちらは写真は20ページなのですが
毎月1冊は無料。(送料が216円かかります)。
こちらもコメントなどもらくらく簡単の入力!



Img_3055


とりあえず作ってみましたsign01

安いわりにはとても綺麗に仕上がってましたよ happy01

作品集としてこれからも作っていこうかな  note








.。.:**:.。.先日納品したオーダー作品の紹介.。.:**:.。.


ご両親へのプレゼントにと present
お母様の傘寿のお祝いの席で渡されたとのこと。
お父様の現役時代のお写真を見せていただき
作らせていただきました。

Img_3084

ご自宅で飾ってくださってる写真をいただきましたlovely
よろこんでいだだけて嬉しかったですnotes

Img_3144






そして

ウエディングフォトフレームも制作しました heart

Img_3104

Img_3105

披露宴会場で飾ってくださるとのこと lovely
楽しみです~heart04






このフォトフレームを制作した時に、
今度のイベントに持っていくウエディング人形も作りました happy01

Img_3100

花嫁さんのドレスの後ろの長いのをトレーンっていうのかな、
それを初めてつけてみました wink

Img_3102

トレーンをつけたら後ろ姿が華やかになりました shine

Img_3103

 


~今後のイベントのお知らせ~

2016 北九州手作り市場

2016.11月5日(土)~6日(日)
5日 AM10:00~17:00  6日 AM10:00~16:30
北九州市小倉北区 西日本総合展示場 本館
「わこわーるど」 として出展



ハンドメイド&こだわり品フェア

2016.12月16日(金)~17日(土)
 AM10:00~17:00
福岡市博多区 福岡国際センター
問い合わせ先 096-214-1613
                   
お友達のライトハウスさんと一緒に出展します。
「ライトハウス&わこ わーるど」で出展します。



« 9月に入って。。。 | トップページ | 来年は・・・ 酉年!(^^) »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

フォトブック、いいですね👍私も娘の結婚式の写真を📖にしたくて📷店に行きましたが、かなり時間がかかりそうだったので断念😰わこさんが紹介していたアプリで私も挑戦してみようかな〜⤴
さて…両親の👫有り難う☺ございました。娘夫婦👫、息子、私達の👫に仲間入りです。

loveletter みいさんへ

みいさん、コメントありがとうございますheart
このフォトブック、日常の写真などにはピッタリですよhappy01
みいさんもスマホに撮りためてる写真をぜひ~!heart04
気軽に作れるのでオススメです goodshine

みいさんが今日また見せてくださった写真素敵でしたlovely
センスよく綺麗に並べてくださってるので
お人形達も嬉しそうに見えました happy01shine

色んなアプリがあるのですねeye
自費出版できそうな写真集みたい!
送料込みで500円とはお安いnote
まだまだプリンターのインクは高いし
すぐ無くなっちゃいますものね!
いいもの教えてもらいました〜happy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01note
地元のテレビで主婦に人気のアプリを紹介するコーナーで
このアプリのことを知りました!happy01
アプリにうとい私ですが、お得なものには敏感 smile
イベント時にも、お客様にもいろんな作品見てもらえるし
本みたいだと、カッコイイし、この値段ならいいですよね!
そう!プリンターのインクって早くなくなるし高いですねhappy02
わこわーるどの紹介のチラシとかは
激安のカラーコピー機が置いてあるお店を利用することも confident

フォトブック、素敵ですね!作ってみたいな♪

オーダーの作品も ほっこり笑顔になる わこさんらしい雰囲気が
どれも たまらなく素敵です(*゚∀゚艸)♡

こうして ”幸せ”がいろんな方のところに届くのですね(*´ω`*)

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、こちらにもありがとう lovely
くまモンの方はママキッズのイベントのを一冊にしました happy01
yohkoさんがマイク持ってお話しているかわいい姿も
載せてますよ~ん virgo
今度見てくださいね heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/67684469

この記事へのトラックバック一覧です: フォトブック:

« 9月に入って。。。 | トップページ | 来年は・・・ 酉年!(^^) »