フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ママキッズフェスタに向けて ② ネーム入り人形 | トップページ | ママキッズフェスタに向けて ④ ウ~~マンボ!! »

2016年8月 6日 (土)

ママキッズフェスタに向けて ③ いちごちゃん

夏真っ盛り sun

今日も35度越えてる despair

天気予報で、この先も1週間ず~~~っと

35度の数字が並んでた・・・ ( ̄ロ ̄lll)



confident   気を取り直して 

(◎´∀`)ノ  出来上がった作品です~ note  


Img_2620

いちごの女の子 virgo

Img_2622_2

仲良しの2人 heart

Img_2621




スイーツかごのねこ cake cat

Img_2624

Img_2625

かごは、木でできた粘土 clover

Img_2626


森の妖精ちゃん heart01

Img_2631

Img_2629

フェイクグリーンの前に座ってます catface

Img_2630

Img_2627_2

次回も紹介できるよう制作にがんばりま~す happy01

皆さんも体調に気を付けて、

乗り切りましょうねー!!


ママキッズフェスタ ⇒ event
http://mamakids-festa.com/fukuoka/index.html
2016. 8月27日(土) 28日(日)
10:00~17:00
福岡国際センター 福岡市博多区
入場無料

学べる!遊べる!体験できる!
無料ファミリーイベント

キッズのスポーツ体験や縁日、
赤ちゃんハイハイレースなど
楽しい催しが盛りだくさんのイベント

40くらいのハンドメイド作家さんが集う
ハンドメイドコーナーのブースに
「わこわーるど」として出店します。



« ママキッズフェスタに向けて ② ネーム入り人形 | トップページ | ママキッズフェスタに向けて ④ ウ~~マンボ!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わこさん、猛暑の中頑張ってますね(゜ロ゜)
作品も可愛いものばかりですねo(^o^)o
8月はわこさんに会いに行きますので、宜しくお願いします(^○^)

loveletter 春日のマルちゃんへ

ホントに毎日暑いですね~~~ happy02sweat01
マルちゃんさん、来てくれるんですか?
めちゃ嬉しいです~~~lovely
久しぶりにお会いできますね notes
まだまだ猛暑が続くようですsun
マルちゃんさんも体調に気をつけてくださいね!!clover

毎日九州地方は暑そうですねsun
こちらは日中は33℃くらいまで上がりますが
標高も高いので朝方は18℃くらいで
夜は窓を閉めてちょうど良いくらいですmist
いちごちゃん可愛いですね!
かごの中の猫ちゃんも力作だし
森の妖精ちゃんのペン立てもいいなぁ〜good

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとうございます note 
そうなんです~sad 毎日連続で37度あたり・・・
でも、コメッコさんとこの夜が18度という言葉に
涼しさを感じさせてもらいました~~~ lovely
お布団かぶってゆっくり眠れそう~heart01
こんな猛暑は過去の中でも1番じゃないかしら~wobbly
早く秋が来ないかなー maple

いちごちゃんズの 仲良しっぷりが 微笑ましくって 大好きです♡

暑い中での制作、お疲れ様でした!

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、いっぱいありがとう smileheart04
いちごちゃん、仲良すぎよねhappy02
そうよね、この頃は暑さがMAXの頃 sun
今朝は18度でお布団かぶりました。
1週間前は日中は 36度とかだったのにね~ coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/66868445

この記事へのトラックバック一覧です: ママキッズフェスタに向けて ③ いちごちゃん:

« ママキッズフェスタに向けて ② ネーム入り人形 | トップページ | ママキッズフェスタに向けて ④ ウ~~マンボ!! »