フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ママキッズフェスタに向けて ⑤ いよいよ今週末! | トップページ | 9月に入って。。。 »

2016年8月29日 (月)

ママキッズフェスタ 無事に終了~♪

土日に開催されたママキッズフェスタ event

初めての参加のイベントでしたが

まわりは知り合いの作家さんもいて

ブログを見て来てくださった方や、

いつも来てくださる方ともお会いできたし confident

本当に楽しい2日間になりましたsign03

Img_2747

Img_2759




さらに、

私のブースの目の前は 阿蘇の「カドリードミニオン」から来た

アルパカさん達のふれあいコーナーとなっていたので

ずっと眺められ、たまには撫で撫でしたりでき

癒やされました~~~~ lovely

Img_2761

Img_2752

Img_2751

Img_2750

Img_2803

ウヒャ~~~ (◎´∀`)ノheart04


写真はどれも時間前のものですが

会場がオープンしてからは、動物コーナーは常に

多くの人でいっぱいでした happy02

初日に来たくまモンがアルパカに人参を食べさせたり

モルモットを抱っこしてたりして、

おもしろいシーンも見れました~ wink


昨日の日曜日はあいにくの雨となりましたが

それでも会場は多くのお子さん連れで賑わってました happy01



ブースにお立ち寄りいただいた皆様、

お手伝いしてくれたKちゃん、

まわりの作家さん達みなさん、

ありがとうございました heart 


次回、また皆様にお会いできるのを楽しみにしてます happy02shine

« ママキッズフェスタに向けて ⑤ いよいよ今週末! | トップページ | 9月に入って。。。 »

コメント

2日間 お疲れ様でした & ありがとうございます♡

笑顔いっぱいの楽しいイベントで わこさんのお隣に座れて、終始 有頂天なyohkoでした ・・・ もとい、です!о(ж>▽<)y ☆ ← まだ 浮かれモードが 止まらない(笑)

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、ホントにホントに
2日間お世話になりましたー!!
そしてyohkoさんのお隣で
めちゃ楽しい2日間でした~~~heart
yohkoさんのお話はとってもおもしろいので
笑ってばかりいました。happy01
yohkoさんの舞台でのPRもサイコーでしたshine
またぜひぜひご一緒しましょうね lovely

本当に嬉しい2日間でした~ッッッ❤
感謝感謝です(〃▽〃)❤
わこさんの作品に癒されながら、今後も頑張りますッ♪♪♪また、一緒に出店出来る日を楽しみに❤
ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m☆

loveletter りるまさんへ

りるまさん、コメントありがとうございます heart
私のブースからりるまさんのブースまで
「まめまめ横丁」ということで、横丁のメンバーに
入れてもらい、本当に嬉しかったです!ウキウキ~lovely
また、まめまめ横丁に一緒に参加させてもらいたいですねheart
こちらこそ、楽しい時間を過ごせてもらい
ありがとうございましたnote
りるまさんのスケジュールポーチ?
私のかばんの中で大活躍してます (◎´∀`)ノ
りるまさん、次はいつ会えるかしら~
また会える日を楽しみにしてます!!happy02

イベントお疲れ様でした〜note
今回もキレイにレイアウトされた作品達ですね!
そしてなんと直ぐ目の前が動物ふれあいコーナーとはeye
わこさんのことだから気になって仕方なかったと思いますよsmile
可愛らしい写真ありがとうございました〜happy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、こちらもありがとう (◎´∀`)ノshine
そうなの!目の前4mくらいのところにアルパカさんがずっといました happy02
係の方に聞くと、動物さん達みんな動物園がある熊本まで
帰ってからまた朝には博多まで来てたの。
ホントにお疲れ様よね~~~ (´・ω・`)
やっぱり1番大きいアルパカさんが大人気のようでした heart
白いフェレットちゃんは私も撫で撫で shine
匂いが懐かしかったです~~~ happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/67240877

この記事へのトラックバック一覧です: ママキッズフェスタ 無事に終了~♪:

« ママキッズフェスタに向けて ⑤ いよいよ今週末! | トップページ | 9月に入って。。。 »