« ママキッズフェスタに向けて ③ いちごちゃん | トップページ | ママキッズフェスタに向けて ⑤ いよいよ今週末! »

2016年8月13日 (土)

ママキッズフェスタに向けて ④ ウ~~マンボ!!

これだけ毎日猛暑が続くから

こういうものを思いついてしまったのか・・・ happy02sweat01


いや、こんなに暑いなら

もう踊るしかないでしょう~~~ ヽ(´▽`)/ notenotesnotenotesnotenotes

Img_2648

チャッチャチャチャッチャ notes  チャッチャチャチャッチャ

Img_2650

ウ~~ マンボ sign03


暑さのせいかな~? おかしくなってるかも~ happy01

いえ、もともとです smile






昔から手がかわいいなと思ってたカメレオン

作ってみました~ (◎´∀`)ノshine

Img_2652

Img_2651

みんなで ペロリ~ン smile




次は、

木のスプーンをぶら下げる飾りにしてみましたheart01

Img_2655

Img_2654



そして、 「のほほ~ん うさぎさん」 heart02

Img_2657

Img_2658





リオオリンピックも熱いですね happy01

テレビ観戦で盛り上がりながら制作中!

なので手をよく止めてますけどね~ (*^m^)sweat01



ママキッズフェスタ ⇒ event
http://mamakids-festa.com/fukuoka/index.html
2016. 8月27日(土) 28日(日)
10:00~17:00
福岡国際センター 福岡市博多区
入場無料

学べる!遊べる!体験できる!
無料ファミリーイベント

キッズのスポーツ体験や縁日、
赤ちゃんハイハイレースなど
楽しい催しが盛りだくさんのイベント

40くらいのハンドメイド作家さんが集う
ハンドメイドコーナーのブースに
「わこわーるど」として出店します。


« ママキッズフェスタに向けて ③ いちごちゃん | トップページ | ママキッズフェスタに向けて ⑤ いよいよ今週末! »

コメント

♪チャッチャチャチャッチャ ♪♪♪ チャッチャチャチャッチャ~~♪

「ウ~~マンボ!!」だよね

とってもいいですsearchnotes

木のスプーンで壁掛けタイプは何処でも下げられていいな。
上からか下からか悩むね Welcome to my home


うゎ〜sun
暑いと創造力も沸いてくるのですね〜note
さぼてん君かわいいですよ〜happy01
カメレオンも好きな人にはたまらないですup
木の枝は本物なのかな?
スプーンうさぎさんも可愛いですねhappy01

loveletter shizu へ

最近頭のなかは、例のチャッチャチャチャッチャ・・・notes
がちょいちょい流れてる状態 smile
よく知ってるフレーズのところだけね sweat01

そうそう、スプーンのは文字を書いて、 ん?
反対がいいのか? と書いてみたが
こだわりなど基本ない私は結局
まっ、どっちでもいいか~てね ( ^ω^ )

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとうございます scissorsnotes
思いついたものをノートに描くことが最初なんですけど
サボテン君、イメージ通りにできました happy01
そんな時は気分上々~upuphappy01
カメレオンも細い手足だけ違う素材の粘土を使い
ちゃんと立たせることに成功!
試行錯誤してうまくいったこんな時も upuphappy02

わこさん、今年の夏は「ウーッ・マンボ」で決まりだよねヽ(^○^)ノ
オリンピックも楽しいけど、わこワールドも楽しいねo(^o^)o

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとうございます scissorsnotes

そうね! 
「ウ~~マンボ!!」で決まりねhappy01
すさまじく暑いこの夏 sun
リオオリンピックでも熱く盛り上がってることだしね (◎´∀`)ノ
チャッチャチャチャッチャ~~~~ notenotesnotenotes

これからの追い込み時期もこの調子で制作作業も
チャッチャチャ~~といきますわ~~~sign03


元気と笑顔をくれる マンボ・サボテン♪

私も マンボのリズムで 紹介させていただいちゃってました(笑)

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、マンボ!お買い上げいただき
ありがとうございます~~~ (◎´∀`)ノnotes
明るいyohkoさんと一緒に踊ってる姿を
想像しちゃいました~ happy01notesnotenotesnote
サボテン君も喜んでるはず~ heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/66976271

この記事へのトラックバック一覧です: ママキッズフェスタに向けて ④ ウ~~マンボ!!:

« ママキッズフェスタに向けて ③ いちごちゃん | トップページ | ママキッズフェスタに向けて ⑤ いよいよ今週末! »