フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ママキッズフェスタに向けて ④ ウ~~マンボ!! | トップページ | ママキッズフェスタ 無事に終了~♪ »

2016年8月24日 (水)

ママキッズフェスタに向けて ⑤ いよいよ今週末!

「ママキッズフェスタ」まで あと3日! ヽ(´▽`)/

まだ作品仕上げと準備でモタモタしてる私 coldsweats01

でもこちらのイベントは初参加なので、

いつも以上にワクワクしながら 楽しんで作業してます heart02

まずは、会場での私のブース「わこわーるど」の場所をご案内 sign03

Img_2674

入口から入って、左奥の方の色が塗ってあるところです happy02


隣のブースの「まめまめ荘」さんと、そのまた隣の「Riruma.K」さんは

知り合いの作家さんです happy01

こちらも素敵な作品が並びますよ~ heart01


最後にできた ニャンコちゃん と 招き猫 cat
Img_2696

Img_2695



「ママキッズフェスタ②」 で紹介したネーム入れることもできる人形も
追加で、わ~~~んさか作りました flair

Img_2697



当日、会場ではスタンプラリーがあるようで

いろんな企業の景品がもらえるようです。

私も「卵から生れた赤ちゃん」を提供してます chick

目の前の「阿蘇クマ牧場」のブースには、

ふれあえる動物達が来るみたいです~ note

ちょっと楽しみ heart

では、会場でお待ちしてます。

気を付けてきてくださいね!! lovely


ママキッズフェスタ ⇒ event
http://mamakids-festa.com/fukuoka/index.html
2016. 8月27日(土) 28日(日)
10:00~17:00
福岡国際センター 福岡市博多区
入場無料

学べる!遊べる!体験できる!
無料ファミリーイベント

キッズのスポーツ体験や縁日、
赤ちゃんハイハイレースなど
楽しい催しが盛りだくさんのイベント

40くらいのハンドメイド作家さんが集う
ハンドメイドコーナーのブースに
「わこわーるど」として出店します。



« ママキッズフェスタに向けて ④ ウ~~マンボ!! | トップページ | ママキッズフェスタ 無事に終了~♪ »

コメント

わこさん、お疲れ様です。
今日からママキッズフェスタですね。📺CUBE、Liveで赤ちゃんハイハイ競争、縁日コ―ナ―やってましたよ。
わこさん、いないかな〜❔
明日は午後から雨になりそうですが…頑張って下さいね✊‼

loveletter みいさんへ

みいさん、コメントありがとうございます lovely
生放送でやってたのね (*^m^)
知らなかった note
昨日の初日は、ベビーカーが大渋滞になるくらい
赤ちゃん連れのファミリーがたくさんでした!
ハイハイレースはビデオやカメラを手にパパママ、
ジジババも大声援でその会場は大盛り上がり!happy01
今日は夕方から結構降りそうですね coldsweats01
気温が下がるのは嬉しいけどね confident
ありがとうございます。
今日も頑張ってきますね (◎´∀`)ノ

わこさんヽ( ・▽・ )ノ ❤2日間ありがとうございました♪♪♪とても、楽しく嬉しかったです☆☆☆
また、可愛い作品が増えてルンルンです\(//∇//)\
最高に可愛いです❤
また、イベントご一緒出来ると嬉しいです(・∀・)
わこさん、yohkoさんご縁に感謝ですm(__)m
これからも、宜しくお願いします((o(´∀`)o))

loveletter りるまさんへ

りるまさん、コメントありがとうございます happy02heart04
2日間お疲れ様でした!!
お世話になりました happy01
私も楽しかったです~ heart01
りるまさんも楽しかったと言ってくださり私も嬉しい heart
私もまたご一緒できるたらいいな~!ぜひ!note
とりあえず、今日はゆっくり休んでくださいね wink
また会える日を楽しみにしてます notes

わこさんのお隣で、幸せいっぱい ぱーりなぃ♪な二日間を過ごさせていただけて 感謝です(*´ω`人)♡ 幸せ者だと 思いまくりでした♡♡♡

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、こちらこそお世話になりました~heart04
yohkoさん達「まめまめ荘」のメンバーのみなさんと
ご一緒できてホントに楽しかった~ happy01notes
yohkoさんはお客様に私の作品まで、
さりげなくオススメしてくれることしばしば
感激し感謝しておりました~~~cryingheart04

今回も良い位置だったのですね〜note
お知り合いの作家さんも並んで楽しそうですwink
猫ちゃんシリーズはどれも可愛いくて
飾った部屋が明るくなりそうでいいですね〜happy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとうございます happy01heart04
ブースの場所、良いところでした scissors
仲良くしてもらってる作家さん達と並んでたので
おやつを分けあったりして smile
和気あいあいピクニック気分過ごしました~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/67161475

この記事へのトラックバック一覧です: ママキッズフェスタに向けて ⑤ いよいよ今週末!:

« ママキッズフェスタに向けて ④ ウ~~マンボ!! | トップページ | ママキッズフェスタ 無事に終了~♪ »