フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« フラダンス | トップページ | ママキッズフェスタに向けて ② ネーム入り人形 »

2016年7月20日 (水)

ママキッズフェスタに向けて ① ベビー

毎日暑い日が続いてますね happy02sweat01

そんな中私は8月に開催されるイベント時に販売する作品の制作に
今がんばってるところです happy01

今日は出来上がったばかりの作品を紹介~note
今後もイベント開催まで出来上がった作品はアップしていきますね wink

Img_2495

私の定番でもある赤ちゃんのBirthdayケーキ birthday

Img_2498

Img_2497

Img_2496



次はお姉さんのケーキ birthday

Img_2499

Img_2500

このケーキはケース入りです shine

Img_2520




よく作る赤ちゃんなのですが、数年前に作ってた
「卵から生まれた赤ちゃん」も久しぶりに登場 chick

Img_2504

こんにちはsign01 

Img_2507

Img_2506





夏のイベントなので、白くま君も久しぶりに登場させちゃいました smile

Img_2509

Hello ~sign01

Img_2511

Img_2512

これも夏を意識して金魚も再登場 scissors

Img_2514_2

Img_2513

次回は新作等をアップする予定です  (◎´∀`)ノheart04




ママキッズフェスタ ⇒ event
http://mamakids-festa.com/fukuoka/index.html
2016. 8月27日(土) 28日(日)
10:00~17:00
福岡国際センター 福岡市博多区
入場無料

学べる!遊べる!体験できる!
無料ファミリーイベント

キッズのスポーツ体験や縁日、
赤ちゃんハイハイレースなど
楽しい催しが盛りだくさんのイベント

40くらいのハンドメイド作家さんが集う
ハンドメイドコーナーのブースに
「わこわーるど」として出店します。


« フラダンス | トップページ | ママキッズフェスタに向けて ② ネーム入り人形 »

コメント

わこさ~ん、お久しぶりです❤連絡しようと思いつつすみませんm(__)m
どれもこれも可愛すぎです(〃▽〃)❤
国際センターでお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪♪実は実はシロクマさん大好きなんですよ(人´ з`*)♪

こんにちは☺
夏・赤ちゃんバ―ジョン等々…可愛いですね。お気に入りは🐣の中の赤ちゃん👶
我が家には睡眠中の赤ちゃん👶を飾ってます。いつ見ても可愛い❤本当、癒しです⤴
次回の新作も楽しみにしてますね☺

loveletter りるまさんへ

りるまさん、いらっしゃいませ~fuji
コメントありがとうございます lovely
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!heart
私の方こそイベントでご一緒できて、
ホントに楽しみです~~~ ヽ(´▽`)/heart04
白くま君お好きなんですね flair
CMの白くまアイスの白くま君の動きに
つい見入ってしまう私 smile

loveletter みいさんへ

みいさん、コメントありがとうございます lovely
そうでした、みいさんちでは爆睡中の赤ちゃんが
眠ってました~heart02 
他にもたくさんの作品がみいさんちにお嫁入りさせてもらい、
占領しちゃってますよね~ smile
嬉しいかぎりです (◎´∀`)ノshine
また、新作の方もがんばりますね wink

お野菜の収穫もきっと順調なんでしょうね scissors

安定の赤ちゃんシリーズshine
イベントに行けばお気に入りの子を選ぶ楽しさもありますねnote
白クマさんの台座も涼しげでいいですね〜〜penguin
金魚さんは和を感じますconfident
風鈴のお伴にいいですねbell

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう lovely
赤ちゃんシリーズ chick
頻繁に登場してるでしょ happy01
白くま君の台座のガラスはインテリアコーナーで
見かけて、すぐに白くま君を乗せようと即買。
安定性を高めるため、その下には
持ってたチューブ式のシリコンを搾りました~ scissors

どれもこれも とっても可愛いです♡ 金魚さんは、我が家の夏に 涼を届けてくれてます(´∀`*)

しろくまちゃん、かじってる子と かじってない子、どっちも たまらなく 可愛いです♡♡♡

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、ありがとう lovely
金魚さん、yohkoさんちで活躍してくれてるのね note
今回のイベントで1番最初に売れていきました~ shine
白くま君、もっと食べてるのもあればよかったかな smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/66594623

この記事へのトラックバック一覧です: ママキッズフェスタに向けて ① ベビー:

« フラダンス | トップページ | ママキッズフェスタに向けて ② ネーム入り人形 »