フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 最近作ったオーダー人形 | トップページ | ママキッズフェスタ 2016 »

2016年6月11日 (土)

写真いただきました!!

P1030648

オーダーをいただいた 和装の新郎新婦人形とドレスのフォトフレーム heart

先日、結婚式を挙げられ披露宴会場に飾ってくださったとのこと ヽ(´▽`)/shine

P1030649

素敵な披露宴だったことでしょうね~ happy02

そのような場所に私の人形を飾ってくださって

本当に嬉しいです wink

お写真もありがとうございました sign03

どうぞ、末永くお幸せに heart01
ヽ(´▽`)/heart04




ここ最近、他にもウエディング作品が続きました!heart04

Img_2107

Img_2117

Img_2120

Img_2116





6月に入り、だんだんと気温も上がり
今日はちょっと動いたら汗が出るほど蒸し暑くなってます。happy02
またあの暑~い夏がやってくる・・・sweat01

でも!そんな体力的に厳しい夏だけど、
久しぶりに夏のイベントが決まりました sign03
ありがたい事に声をかけていただいたことですし
頑張りたいと思います!!

 ヽ(´▽`)/ エイエイオー!!

夏休み最後の週末に博多で開催されるママ・ベビー・キッズ向けのイベントなんです。
ハンドメイドのブースが30くらい設けられるとのこと。
こちらには初出店だし、出かけてた事もなかったのでちょっとワクワクしてます。
キッズ向けということもあるのでそのあたりを意識した作品作りも
考えてみたいな~なんて思ってます。 (o^-^o)

場所は福岡国際センター。
嬉しいことに入場料は無料なので
多くの方に来てもらえればと思います lovely

ママキッズフェスタ ⇒ event
福岡会場の詳細は間もなくアップされるかと思います

昨年の様子 ⇒ ribbon


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今朝、友達が自分で育てた穫れたて野菜を届けてくれました lovely

ワォ~ goodshine
Fullsizerender

ありがたくいただきます (◎´∀`)ノshine





« 最近作ったオーダー人形 | トップページ | ママキッズフェスタ 2016 »

コメント

お忙しそうにされてますね〜happy01
嬉しさいっぱいの新しいご家庭に引き取られて行く作品達present
元気な写真は幸せを分けてもらったようなものですよねshine
夏イベントですかーsun頑張ってくださいね〜note
美味しそうな野菜達!
どんな料理になるのでしょうeyerestaurant

沢山の新郎新婦のお人形❤👫❤
見ているだけで幸せな気分になりますね🍀

ママキッズフェスタにはどんな作品が並ぶのでしょうか❔残念ながら行けそうにありませんが…北九州のイベントには必ず行きますね⤴😉

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01note
flair 本当ですね!
幸せのおすそ分けしていただいてるって事ですよね happy02
ありがたいな~ heart

夏のイベントは以前に経験ありますが、
搬入・搬出のときに冷房が入ってなかったので
大変でした・・・・( ̄ω ̄;)
応援、ありがとうございます happy01

まず、いんげんは胡麻和えで食べ、きゅうりは味噌ディップで
大根は煮物、じゃがいもは味噌汁の具に (◎´∀`)ノ

loveletter みいさんへ

みいさん、コメントありがとう happy01note
新郎新婦人形、ホントそうですね!
人生で最高にハッピーな時だからこちらまで
幸せな気持ちにさせてもらえます lovely
みいさんちにもお人形が嫁いでいき、
私も嬉しいで~す happy02heart04
ママキッズフェスタ、ちょっと考えてることが
あるのですが、うまくいくか試してみないと~rock
またこちらでも紹介できるようにうまくいくといいな!
みいさん、北九州に来ていただけるんですね ヽ(´▽`)/shine
嬉しいですー!!
久しぶりにお会いできるのが今から楽しみです lovely

素敵なお写真、嬉しいですね(*´∀`*)

幸せなところに わこさんの作品は とっても似合います♡
だから ウエディング系のご依頼も 多いんでしょうね(o^o^)o ウンウン♪

ママキッズフェスタ、楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/♡

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう happy01heart04
素敵な記念日に私の人形も一緒にいるって
なんてありがたいことなんでしょう lovely
嬉しいことですね o(*^▽^*)o

ママキッズフェスタ、
お隣でよろしくお願いいたします ヽ(´▽`)/heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/65960726

この記事へのトラックバック一覧です: 写真いただきました!!:

« 最近作ったオーダー人形 | トップページ | ママキッズフェスタ 2016 »