フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 五月人形 | トップページ | 最近作ったオーダー人形 »

2016年5月 8日 (日)

大山加奈さん人形

日中は初夏のような暑さとなり、

気がつけばもう5月。

両親のいる山口の実家で大勢でBBQをしたくらいで

特別な事もなくゴールデンウィークも過ごしました coldsweats01


さて~、

最近作ったオーダー物の中で、タイトルにあるように

元バレーボール日本代表選手で、現在はスポーツの解説や普及・発展に向けて

幅広く活動されてる大山加奈さんが最近結婚されて、

加奈さんの友人の方からのオーダーで本人にプレゼントされるということで

新郎新婦人形と選手時代の加奈さん人形を作りました!happy01


Img_1813

実際、和装で式を挙げられたとのこと heart

Img_1801

Img_1810

Img_1805

Img_1806

加奈さん、すごく喜んでくださったとお聞きし嬉しかったです~ happy02heart04

Img_1819

ご本人から写真も含めてブログへの掲載もOKと言ってくださいました note

実はね、ここではお見せできないけど、

お人形を手に持ってにっこり笑顔で微笑む

加奈さんの写真もいただきました~!! lovely





最近のオーダーで作ったお雛様や赤ちゃん chick

Img_1695

Img_1694



« 五月人形 | トップページ | 最近作ったオーダー人形 »

コメント

わこさん、大山加奈さんにわこワールドに招待できてよかったですねo(^o^)o
雛人形もそれぞれのしぐさが可愛いですね。
また、新しいわこワールドを楽しみしていますヽ(^○^)ノ

わこさん、こんにちは☺
大山加奈さんの所にもあの可愛い新郎新婦が届いたんですね❤我が家にも同じものが有るかと思うと嬉しいですね。
14日からバレーが始まります。応援しなきゃ〜👍

loveletter  春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとう happy02heart04
その後どうされてるかな~って思ってたので
コメントいただけて嬉しかったです confidentheart
おつらい時にありがとうございます。
マルちゃんさんご自身の体調にも気を付けてくださいね clover
実はね、8月に福岡でイベントに出展することが決まりました!
近いうちに詳細をブログでも紹介します。
いつか、お会いできたら嬉しいです lovely


loveletter みいさんへ

みいさん、コメントありがとう happy02heart04
そうなんです~(◎´∀`)ノ
同じあの和装の新郎新婦人形です~notes
昨日も近々結婚される方にも納品しました。
みいさんの例のお人形さんは
もうしばらくお待ちくださいね!ヽ(´▽`)/

バレー、14日から始まるのね flair
最近は錦織選手の試合をテレビで夜遅くとかでも
観戦したりしてます smile

おぉ〜っ!足のすらっと長い加奈選手good
さすがわこさん雰囲気ありますね〜note
さりげなくボールにミカサの文字good
こうゆう所ちゃんと押さえてきますねhappy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy02heart04
長身のバレーボール選手 happy01
加奈さんさんももちろん長身ですが
お人形と一緒に写った笑顔の加奈さんの写真は
とてもかわらしく、あらためて美人さんだと思いました。lovely
人形さん、スポーツ選手続いてて次はフットサル選手です。soccer
次回、紹介できるかな~ confidentheart

おめでたい式に ぴったりの、わこさん作の とっても素敵な贈り物♡
私も 欲しいっ(゚m゚*)Σ\( ̄ー ̄;)

作品とツーショットのお写真の報告、格別に嬉しいですね(*^ω^*)

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう happy02heart04
喜んでもらえるとすごく嬉しいので
がぜん張り切っちゃう私です bleah
加奈さんからもらった写真 camera
今度あった時に見てね~ smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/65383546

この記事へのトラックバック一覧です: 大山加奈さん人形:

« 五月人形 | トップページ | 最近作ったオーダー人形 »