« 大山加奈さん人形 | トップページ | 写真いただきました!! »

2016年5月24日 (火)

最近作ったオーダー人形

Img_1935

定番のウエディングフォトフレーム heart

Img_1933

もうすぐ挙式ですねlovely
おめでとうございます sign03



そして

結婚記念日のご夫婦のお人形 heart01
衣装は思い出のデートの日の服装を再現~ lovely
ステキ (*^-^)

Img_1964


それと、フットサルをされてる息子さんのお人形 soccer

Img_1968


以前に、娘さんの結婚式の時にも制作した
ウエディング人形も一緒に並べて写真をくださいました heart04

Img_2010

写真をいただき本当に嬉しいです~ confident
大切に飾ってくださってるのがわかります (◎´∀`)ノshine

ありがとうございます notes





週末に博多区の住吉神社で開催された
「大博多輸入雑貨市」に行ってきました event

この催しが年に2回くらい開催されてたとは知らなかった eye

Img_1953

Img_1949

世界の雑貨とフードが楽しめる祭典 happy01

Img_1956

参道にはハンドメイドのショップもいくつか出店してました flair

Img_1954

ドイツ、スペイン、フィリピン・・・
世界のフードも楽しみにしてた私達は、
ケバブにカレーに~、あと名前は忘れたけど
とにかく美味しい料理をガッツリ食べたのでした wink
食い気が先で、写真はいつもように撮り忘れました smile



« 大山加奈さん人形 | トップページ | 写真いただきました!! »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品が いっぱいヽ(*´∀`)ノ♡

30年前の姿を再現なんて、これまた すっごく素敵♡

家族みんなが *わこ わーるど* ・・・私も 目標にしようかな(o^^o)♪

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう scissorsshine
30年前のデートお写真を見せていただき
自分と時代がかぶってるので、
私でさえ懐かしく感じました~happy01
当時のほのぼのとしたお二人の写真と
思い出の姿でお人形を依頼されるってことは
とっても仲の良い素敵なご夫婦なんだな~って思いました lovely

そして、うちも来年30年ということに気が付きました。coldsweats01

30周年って、すごいなぁー!
うちの約二倍だわ...うちも頑張らねば!
想い出のデートの衣装で、なんて、
ステキなご夫婦だわlovely

大博多輸入雑貨市、楽しそうねnotes
お写真撮り忘れちゃうなんて、
わこさん、夢中で食べまくったなぁー?!smile

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう scissorsshine
うちも来年30年だけど、なんかあっという間でした~
自分の年齢に   Σ( ̄ロ ̄lll)
ビックリするくらいで成長もなし (笑)
クシネさんとこはうちに比べたら
まだ初々しいって感じね scissors

そうなの!!
食べ物が目の前にあると、
食い気の方が勝ってしまって smile
まぁ、いつものことね happy01


おぉ〜並べて高級感もありますね〜shine
素敵なディスプレイですし
わこさんの作品も映えますねshine
神社で雑貨市行ってみたいなぁhappy01
美味しい物もたくさんあったのですね!
そういえば私も最近食べ物の写真は撮ってないですcoldsweats01

わこさん、素敵な👫有り難うございました😊
次は還暦祝い❔かな〜😁

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう scissorsshine
こんなに素敵に飾ってくださって
本当、嬉しいです~~~ (◎´∀`)ノheart04

この神社での雑貨市は、料理と一緒に
世界のビールbeerも並んでましたよ。
コメッコさん、さらに行きたくなったでしょう smile
コメッコさんの中華やお肉やお蕎麦にラーメンなどなど・・・
美味しいものシリーズ待ってま~す happy01

loveletter みいさんへ

みいさん、コメントありがとう scissorsshine
綺麗に飾ってくださり、本当にありがとうございます lovely
みいさんの素敵な手作り作品と一緒に並ばせてもらい
人形さん達も喜んでると思います。heart

次は還暦って言葉に、自分も遠くないことに
気づいてしまった ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お互い健康に気を付けて元気でいましょうね heart
どうぞこれからもよろしくお願いいたします wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/65656262

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作ったオーダー人形:

« 大山加奈さん人形 | トップページ | 写真いただきました!! »