フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の記事

2016年5月24日 (火)

最近作ったオーダー人形

Img_1935

定番のウエディングフォトフレーム heart

Img_1933

もうすぐ挙式ですねlovely
おめでとうございます sign03



そして

結婚記念日のご夫婦のお人形 heart01
衣装は思い出のデートの日の服装を再現~ lovely
ステキ (*^-^)

Img_1964


それと、フットサルをされてる息子さんのお人形 soccer

Img_1968


以前に、娘さんの結婚式の時にも制作した
ウエディング人形も一緒に並べて写真をくださいました heart04

Img_2010

写真をいただき本当に嬉しいです~ confident
大切に飾ってくださってるのがわかります (◎´∀`)ノshine

ありがとうございます notes





週末に博多区の住吉神社で開催された
「大博多輸入雑貨市」に行ってきました event

この催しが年に2回くらい開催されてたとは知らなかった eye

Img_1953

Img_1949

世界の雑貨とフードが楽しめる祭典 happy01

Img_1956

参道にはハンドメイドのショップもいくつか出店してました flair

Img_1954

ドイツ、スペイン、フィリピン・・・
世界のフードも楽しみにしてた私達は、
ケバブにカレーに~、あと名前は忘れたけど
とにかく美味しい料理をガッツリ食べたのでした wink
食い気が先で、写真はいつもように撮り忘れました smile



2016年5月 8日 (日)

大山加奈さん人形

日中は初夏のような暑さとなり、

気がつけばもう5月。

両親のいる山口の実家で大勢でBBQをしたくらいで

特別な事もなくゴールデンウィークも過ごしました coldsweats01


さて~、

最近作ったオーダー物の中で、タイトルにあるように

元バレーボール日本代表選手で、現在はスポーツの解説や普及・発展に向けて

幅広く活動されてる大山加奈さんが最近結婚されて、

加奈さんの友人の方からのオーダーで本人にプレゼントされるということで

新郎新婦人形と選手時代の加奈さん人形を作りました!happy01


Img_1813

実際、和装で式を挙げられたとのこと heart

Img_1801

Img_1810

Img_1805

Img_1806

加奈さん、すごく喜んでくださったとお聞きし嬉しかったです~ happy02heart04

Img_1819

ご本人から写真も含めてブログへの掲載もOKと言ってくださいました note

実はね、ここではお見せできないけど、

お人形を手に持ってにっこり笑顔で微笑む

加奈さんの写真もいただきました~!! lovely





最近のオーダーで作ったお雛様や赤ちゃん chick

Img_1695

Img_1694



« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »