フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 鍋ヶ滝 | トップページ | お雛様飾り・五月人形飾り »

2016年2月 2日 (火)

イベントに向けて

今日は、今月イベントでにお販売予定の作品を紹介 happy01

Img_1153

Img_1152

和装の新郎新婦 heart04



Img_1158

眠る あかちゃん chick



Img_1162

Img_1161

Img_1160

五月人形のこの時期、時々登場する 

「金太郎」 「孫悟空」 bleah



Img_1164

またまた お猿さん !! smile



次回も販売用の作品を紹介したいと思ってます。

ヽ(´▽`)/ ただいま製作中 sweat01

 

« 鍋ヶ滝 | トップページ | お雛様飾り・五月人形飾り »

コメント

うわぁ~!みんな、かわいいなぁ...lovely
今年は申年だから、孫悟空の出番も多いかもflair
わこさんの粘土ちゃんたちを見ていると、
私も笑顔になっちゃうわhappy01heart04

←カピバラの毛って、固いのね!
私も、ついてまわられたい(笑)

わこさん、寒さに負けずに制作していますね
o(^o^)o
これからどんな作品が出来るか楽しみです。
私もお猿さんばかりちりめん教室で作っているから、お猿さん以外が欲しいです(^o^)v
お地蔵さん持っているから、今度は尼さんかシスターかな(*^^*)

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう happy01note
今年の干支のお猿さん、昨年の11月、12月のイベントも
今回も本当お猿さんをいっぱい作ったの smile
なぜかしら~ happy01
そう言えば子供の頃、父に猿みたいって言われたこと思い出した bleah
ちょっとおてんばな子というか、
bananaまぁウッキキーみたいだったんだしょうね (笑)

カピバラさん、おやつを持ったクシネさんに
み~んな集まってくるよ (◎´∀`)ノ

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとう happy01note
先週の寒波、すごかったですね~ snow
2日間車でお出かけできない状態でした happy02
久しぶりの雪だから、家の前の真っ白になった道を歩いてみた flair
実は、ちょっと嬉しかったりなんかして~ smile

マルちゃんさんの シスターに反応しました!
作ってみたいかも wink
そして 「天使にラブソングを」 が頭に浮かびました (o^-^o)

凄い!たくさんの作品達eyeshine
和のテイストいいですね〜goodgoodgood
前から思っていたのですが字もお上手pencil
イベントに向けて工場フル活動
頑張ってくださいね〜happy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01note
最近作るものが和物が多くなってる気がする。
年齢? coldsweats01

字を褒めてくれて嬉しいshine
でも、得意じゃないのよね〜
私は、おおざっぱな性格で几帳面ではないから
1発でさっさと書いていってしまうの、
少々変でも〜 (^-^;
作品の制作も同じ!bleah

応援メッセージありがとうございます!
あと二週間、制作がんばりまーす scissors


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/63761892

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに向けて:

« 鍋ヶ滝 | トップページ | お雛様飾り・五月人形飾り »