フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« お雛様飾り・五月人形飾り | トップページ | この季節は »

2016年2月22日 (月)

手づくりフェア2016 終わりました!

19・20日の2日間で開催された恒例のイベント event


Img_1257

前日に搬入した時の様子です~note

Img_1256

皆さまのおかげで無事に終了しました heart


Img_1260


Img_1262


たくさんの方に見ていただき、お買い上げいただき

本当にありがとうございましたsign03 ヽ(´▽`)/

お話させていただいたり、とても楽しい2日間となりました heart01

(お手伝いしてくれたKちゃん、ありがとう !!)

家に帰っても、

「楽しかった~note」 と何度かつぶやいてました  (*^m^)




次回、皆さんにお会いできる日をまた楽しみにして

制作に励みたいと思います!! confident

ありがとうございました lovely

« お雛様飾り・五月人形飾り | トップページ | この季節は »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わこさんお疲れ様でしたヽ(^○^)ノ
しっかり楽しませて頂きました。
やはり初日がいいですね、でもわこさんと久しぶりにお話しできて嬉しかったです(^o^)v

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとう chickheart04
大雨の中来て下さりありがとうございました!!
初日はいいお天気だったから、来場者数はすごく多かったけど
さすがに2日目はあんなお天気だったから半分くらいだったのかも。
帰りは大丈夫でしたか coldsweats01
搬出の時は雨が上がってたので私はセーフでした happy01sweat01
私もマルちゃんさんにお会いできて嬉しかったです heart
いただいた可愛い物、どんな風に飾ろうかしら lovely

イベントお疲れ様でしたhappy01
相変わらずわくわくするようなディスプレイで
来場した熱いゲストさん達を魅了したことでしょうconfident
お天気あまり良くなかったのですか?
それにしてもたくさんのお客さんですね!
恐るべしハンドメイドワールドnotes

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう chickheart04
2日目は、午前中が結構雨が降ってたようで
中にずっといたのでわからないのですが
激しく降ってたみたいでしたrain
なので午後からの方がお客さんも増えてきました happy01
ハンドメイドも出始めた頃と比べたらいろんなジャンルが増えて、
昔とはまったく様子が変わってます( ^ω^ )
あまり語るとどんだけ古い人間かってことになっちゃうけど(笑)
バレてるか・・・ (*ノv`)

二日間 お疲れ様でしたhappy01

今回も わこさんと・わこさんの作品に 癒されまくりました♡
わこさん大好きな方とも お話盛り上がって 嬉しかったです♪

いつも 心の栄養になってますheart02 感謝(*´ω`人)感謝ですheart04

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう chickheart04
イベントお疲れ様でした happy01
こちらこそyohkoさんから元気もらいまくりです heart02
yohkoさんと話してると楽しくなります smile
上履きもかわいいので目の前に飾ってます。
この綺麗なラッピングから出すのがもったいない~shine
これからyohkoさんも制作で忙しくなりますね。
お互いにがんばりましょうね (◎´∀`)ノnotes

イベントお疲れさまでしたheart
粘土ちゃんたちが、どんな方々にお迎えされて行くのか
直接お話し出来るって、やっぱり嬉しいし楽しいよネheart04
お客さまも、作家さんと直接会えたりお話し出来るのを
楽しみにしてらっしゃるでしょうしheart02
いつか私もわこさんのブースに行ってみたいなー!!!

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう chickheart04
秋から続いてたイベントが終わり一段落しました~ ヽ(´▽`)/shine

そうなのよ、直接皆さんと会えたりお話させてもらって
嬉しいし、励みになるし、何より楽しい lovely
そうだった!息子が東京にいることだし、前にも言ってた
そちらのイベントに参加しに行くなんてできたら最高よね。
と言いつつ、遊びが目的 !? (*´v゚*)ゞ
その時は1番にクシネさんに報告するね notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/64083845

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりフェア2016 終わりました!:

« お雛様飾り・五月人形飾り | トップページ | この季節は »