フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月の記事

2016年2月22日 (月)

手づくりフェア2016 終わりました!

19・20日の2日間で開催された恒例のイベント event


Img_1257

前日に搬入した時の様子です~note

Img_1256

皆さまのおかげで無事に終了しました heart


Img_1260


Img_1262


たくさんの方に見ていただき、お買い上げいただき

本当にありがとうございましたsign03 ヽ(´▽`)/

お話させていただいたり、とても楽しい2日間となりました heart01

(お手伝いしてくれたKちゃん、ありがとう !!)

家に帰っても、

「楽しかった~note」 と何度かつぶやいてました  (*^m^)




次回、皆さんにお会いできる日をまた楽しみにして

制作に励みたいと思います!! confident

ありがとうございました lovely

2016年2月17日 (水)

お雛様飾り・五月人形飾り

あれもこれも作ろうってしてたら
こんなにギリギリになってしまった ! (゚ー゚;

あさってからのイベントのお知らせの前に、
できたてホヤホヤのこちらを紹介します happy01




お雛様 heart04

Img_0989_2


Img_0986_3 Img_0985_3



五月人形 shine

Img_0988

Img_0981  Img_0984

Img_1237

Img_1239


 


全部1個づつのばら売りです (o^-^o)
¥250~¥400


手づくりの屏風セットも 250円です wink
Img_0991_2


Img_0990_2


お気に入りの子を見つけてくれると嬉しいです confident heart02





では、イベントの詳細ですsign03

手づくりフェアin九州 2016


2016.2.19(金)~20(土)

 AM10:00~17:00

マリンメッセ福岡 (福岡市博多区)

お友達のライトハウスさんと出展します。
バラエティショップ 59番
ブース名 「ライトハウス&わこわーるど」

Img_1234



皆さまにお会いできるのを楽しみにしています ヽ(´▽`)/note





2016年2月 2日 (火)

イベントに向けて

今日は、今月イベントでにお販売予定の作品を紹介 happy01

Img_1153

Img_1152

和装の新郎新婦 heart04



Img_1158

眠る あかちゃん chick



Img_1162

Img_1161

Img_1160

五月人形のこの時期、時々登場する 

「金太郎」 「孫悟空」 bleah



Img_1164

またまた お猿さん !! smile



次回も販売用の作品を紹介したいと思ってます。

ヽ(´▽`)/ ただいま製作中 sweat01

 

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »