« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月の記事

2016年1月19日 (火)

鍋ヶ滝

Img_0824_2

熊本県小国町にある  「鍋ヶ滝」 なべがたき

Img_0829

ここに来たのは初めて heart02

Img_0794

駐車場にも勢いのいい水の音が聞こえます。mist

Img_0828

私は知らなかったけど、ここはかなり人気のスポット flair

Img_0822

この滝の1番の特徴は、滝の裏側にも回ることができるところ (◎´∀`)ノshine

Img_0803

Img_0801

Img_0818

真ん中で手を広げてて、ちっちゃく見えてるのが私 (*^m^)

Img_0795

以前、「お~いお茶」「生茶」のCMにも使われたという滝 happy01

カーテン状に流れる滝の裏側を通れるなんてすごく珍しいでしょ happy02

阿蘇には何度か来てるのに、こんな素敵なところがあったなんて

なぜ今まで気が付かなかったのかしら~ (*ノv`)

本当、水の音と自然の造形の美しさに本当に魅了されたのでした   confident

「鍋ヶ滝」 で検索すると私の写真よりもっともっと綺麗な写真がいっぱい見れますよ lovely

新緑の季節はまた綺麗なんだろうな~ shine

冬場の週末でもぼちぼち人がいたので夏は多いでしょうね~ happy02






実は、この滝に寄る前に熊本の「手作りフェア」に行ったのでした。

以前からこのイベントにも出展したいと思いつつ、ちょうどイベントが詰まってる時期なので

なかなか実現ができず、せめてお客さんとしてでも一度は行ってみたいと思い

友人と行ってきました rvcar 

Img_0840 Img_0748

若い方も多く、とても賑わってました happy01

数人、知り合いの出展者さんと会い楽しんできました notes

いつか、出展できる時があればいいな~ wink




その後、滝へ行く前に阿蘇ファームランドでカピバラ君達とも遊んできました smile

Img_0753

Img_0768 Img_0761




遊んでばかりいるみたいなので、イベントも近いことですし
制作もしているよアピールもしておこうかな~ coldsweats01

Phontojpg890

Phontojpg1234

Phontojpg098

Phonto

真ん中のは、ケース付。

そう、またお猿さんsign01 ( ^ω^ ) 






2016年1月 1日 (金)

2016年 新年のご挨拶

Img_0790


 

 明けましておめでとうございます!




旧年中は、当ブログに遊びにきていただき

ありがとうございました。 wink


そして、イベント会場にも足を運んでくださった方

作品を購入してくださった方

心より感謝申し上げます confident



今年も会場などで皆さまとお会いできるのを楽しみに

粘土制作に励みたいと思ってますので

今年もどうぞよろしくお願いいたしますnote
 (o^-^o)


* 今年の出展予定 *
   「手作りフェア」
   2016.2.19(金)~20(土)
   AM10:00~17:00
   マリンメッセ福岡 (福岡市博多区)
   お友達のライトハウスさんと出展します。
   ブース名 「ライトハウス&わこわーるど」

* 11月 北九州 日程等未定
* 12月 福岡市    〃




« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »