« いよいよイベント!! (*^^*) | トップページ | オーダーについて »

2015年12月14日 (月)

ハンドメイド&こだわり品フェア 2015 終了しました!

2日間開催されたこのイベントも

おかげさまで無事に終了いたしました~ lovely


Img_0643

こちらのイベント、年々盛り上がってるように感じてます up

この写真は2日目の終わりに近い時間。

初日は、もっともっとたくさんの人でいっぱいでした happy02

魅力的な作品の数々に私も

1件づつじっくりと見て回りたいくらいです ( ^ω^ )



Img_0620898989

頼もしい助っとの Kちゃんと heart いつもありがとう confident



Img_0602



Img_0606



Img_0605



Img_0607



Img_062909876

ライトハウスさんと heart



Img_0636

嬉しい事に、たくさんの方に寄っていただき、

そして、多くの方にお迎えしてもらいました lovely

みなさま、本当にありがとうございました!! 



次回のイベント 

2016.2.19(金)・20(土)
福岡マリンメッセでの「手づくりフェア」で、

またみなさまにお会いできるのを楽しみに、

これからまた制作に励みたいと思ってま~~~す!ヽ(´▽`)/shine



« いよいよイベント!! (*^^*) | トップページ | オーダーについて »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わこさん、お疲れ様でしたo(^o^)o
イベント楽しかった(*^▽^)/★*☆♪
欲しい作品すべてゲットしたし、他のブースも楽しんだし、リフレッシュ出来ました!!
2月のイベントも楽しみにしてます(^o^)v

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとうhappy01shine
イベント楽しんでもらえてよかった‼︎
十二支やお猿さん達を気に入ってもらえて
嬉しいです lovely
ありがとうございましたheart01
そしてマルちゃんさんがリフレッシュできたって聞いて
さらに嬉しいです〜〜 note
また会える日を楽しみにしてますねhappy01

イベントお疲れ様でした〜happy01
相変わらず素敵なディスプレイで購買意欲湧きますgood
それこそ流行りの爆買いされませんでしたか?(笑)
急に寒くなってきましたので風邪など引きませぬよう
たまには甘いもの食べて(だいぶスリムになりましたよね)
忙しい年末をのりきりましょう!

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01shine
結局、限られた場所にギュウギュウ並べてるだけなんですけどねbleah
テーブルの下も、梱包材や在庫などでいっぱい!
でもほとんどに近いほどお迎えしてもらったので
おかげで、帰りは荷物が少なくなりました〜

爆買、近くのスーパーで目撃しましたよ。
紙おむつが大量に!w(゚o゚)w

ダイエット、その後はずっと停滞、、、
だって何もしなくなったしね (^-^;
甘いものもしっかりいただいてますsmile
ありがとうございます!
コメッコさんもお気をつけくださいね。
こご君も丸くなってるかなwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/62955127

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド&こだわり品フェア 2015 終了しました!:

« いよいよイベント!! (*^^*) | トップページ | オーダーについて »