フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の記事

2015年12月22日 (火)

オーダーについて

いつもご覧いただきありがとうございます。



受けているオーダーの制作の状況や

イベントなども日程によっては

受けることができない時もありますが

もし注文についてや、気になる作品など事などお尋ねになりたいことが

ありましたら、PC表示にはメールアドレスが右側にありますので

ご連絡ください。 (^^) 



わこ

2015年12月14日 (月)

ハンドメイド&こだわり品フェア 2015 終了しました!

2日間開催されたこのイベントも

おかげさまで無事に終了いたしました~ lovely


Img_0643

こちらのイベント、年々盛り上がってるように感じてます up

この写真は2日目の終わりに近い時間。

初日は、もっともっとたくさんの人でいっぱいでした happy02

魅力的な作品の数々に私も

1件づつじっくりと見て回りたいくらいです ( ^ω^ )



Img_0620898989

頼もしい助っとの Kちゃんと heart いつもありがとう confident



Img_0602



Img_0606



Img_0605



Img_0607



Img_062909876

ライトハウスさんと heart



Img_0636

嬉しい事に、たくさんの方に寄っていただき、

そして、多くの方にお迎えしてもらいました lovely

みなさま、本当にありがとうございました!! 



次回のイベント 

2016.2.19(金)・20(土)
福岡マリンメッセでの「手づくりフェア」で、

またみなさまにお会いできるのを楽しみに、

これからまた制作に励みたいと思ってま~~~す!ヽ(´▽`)/shine



2015年12月 9日 (水)

いよいよイベント!! (*^^*)

北九州のイベントで、かなりの数の作品がお嫁に行き、

せっせと、制作していたら

あっという間に明日は搬入!!  (^-^;

ブログ更新も遅くなっちゃった。

さて~準備、準備!!  sweat01

Image2jpg8908

さるの招福だるまさんは初登場 smile

Image1jpg078 Image2jpg987

Image2 Image1jpg456
久しぶりに作った「ひとやすみしましょ」 japanesetea

Image3jpg87654 Image3

今度は茶色のお猿さんも増えました。
左のチビのお猿さんも前回はいませんでしたね bleah

Image1jpg1234 Img_0134

このチビっ子雪だるまも初~shine

先月に記事などで紹介してるものなど
他にもたくさん販売いたします (◎´∀`)ノ

よかったら遊びにきてくださいね lovely


ハンドメイド&こだわり品フェア 2015

「ライトハウス&わこわーるど」 2015.12月11日(金)~12日(土)  
ブース番号 B-116
正面入口から入ってすぐ手前左奥の角ですsign03
AM10:00~17:00 入場料が600円 福岡市博多区 福岡国際センター

主催者のHPから割引券がダウンロードできます
⇒http://www.yokakikaku.com/kodawari/

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »