« いよいよイベント直前! | トップページ | 博多駅のイルミネーション »

2015年11月10日 (火)

手づくり市場2015 終了(^^♪

(*^ω^*)ノ彡 終わりました~~~ sign03

Img_0372


前日、搬入日の様子 happy01


Img_0375

この小倉でのイベントは一年に一度だけ。。。

もう10年以上出店してます。
この日にしか会えない方々に会える
私にとって、とっても楽しみで大切なイベントです happy01 heart

Img_0381

プレートの下に飾りを付けてみました scissors



Img_0369



2日間、天気はあまり良くなかったのですが、

予想以上に多くの方が来てくださいました happy01

Img_0387

Img_0388


直接皆様とお話できるのは本当に楽しい (◎´∀`)ノnotes

今回も多くの方に作品を見てもらい、
皆様から笑顔や嬉しいお言葉をたくさんいただきました lovely
私にとって最高の励みになります !! confident

おかげで作品も多くの方のもとへお嫁に行きました。
ありがとうございました lovely

終わったばかりなのですが
また来年皆様にお会いできるのが
今からとっても楽しみです !!  scissors



Img_0382
初日オープン直前、梱包などの準備作業をしてくれてるところ。 wink

 

I さん、Dさん、Sちゃん、お手伝いありがとうございました heart02
みんなのおかげで無事に終えることができました m(_ _)m



« いよいよイベント直前! | トップページ | 博多駅のイルミネーション »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わこさん、お疲れ様でしたo(^o^)o
今回は素敵な助っ人がいてよかったね(^○^)
私もお会いしたかったです。
大盛況でよかったね(*^▽^)/★*☆♪

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとう happy01heart04
もう若くないのよね、(*^m^) やっと昨日からボチボチ sweat01
マルちゃんさんが気になってた色付きの十二支は横に一列に並んでるのはあります!
マグネットのも少しあります。
ケース入りの三猿さんは人気ですぐになくなってしまったけど
これは土台まで作ってるのがいくつかあるので来月は登場します!
おはじきの猿さんも作るので、会場でじっくり見てみてね lovely
助っ人、私も紹介したいで~す heart

わこさん、お疲れ様でした(*^^*)
大盛況でしたね。今回は初日の早目の時間にお邪魔したので、お目当ての物は連れて帰ることができました(*^^*)
でも、わこさんが忙しそうだったので、ご挨拶程度しかできず残念でした〜。
でも、12月のイベントの日にマリンメッセに行くので、またその時寄りますね。

loveletter カールさんへ

カールさん、コメントありがとう happy01heart04
小倉まできてくださりありがとうございましたheart
久しぶりにお会いできて嬉しかった!!
なのに、ホント挨拶させてもらったくらいになってしまいましたsweat02
ちょうどバタバタしてる時だったのかしら~ごめんなさいね bearing
12月も寄ってくださるんですか ヽ(´▽`)/
嬉し~~~~い notes
では、楽しみにしてま~す lovely

イベントお疲れ様でした〜happy01
お写真からも会場の熱気が感じられますeyeevent
もう10年以上も出店されているのですかgood
大切な下準備なども慣れたものなのでしょうnote
チームワークもバッチリという感じですねshine
12月もイベントがあるということで
楽しんで頑張ってくださいね〜notes

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01shine
こちらは北九州の小倉駅から歩く歩道とかで会場まで
直結してるので来場者の方も来やすそうな場所ですし
若い方も多いので年々盛り上がってる気がします happy01
そうなんです!またイベントがあります。
手元にあまり残ってないので、
お猿さんや十二支や新作などの制作にまた頑張りますね~!rock


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/62452781

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり市場2015 終了(^^♪:

« いよいよイベント直前! | トップページ | 博多駅のイルミネーション »