フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 手づくり市場2015 終了(^^♪ | トップページ | いよいよイベント!! (*^^*) »

2015年11月25日 (水)

博多駅のイルミネーション

Img_0493

confident  ん~、 綺麗shineshineshine

Img_0496

Img_0488

Img_0508

Img_0490

Img_0506

クリスマスマーケットもオープン。
クリスマスの雑貨など眺めてると、もう気分はクリスマスxmasxmasxmas
wineホットワインなどが販売されてて、呑めない私でもマグカップ欲しさに
一瞬、飲んでみようかという気にさせられるのよね~ happy02

北九州のイベントが直後はいつもなんですが coldsweats01
1週間ほどは ポカ~ンと過ごしてしまったのですが
次のイベントの作品の制作にもかかってます scissors
北九州で完売した作品の制作や新作も少しはできればと思ってます。
その次回のイベントはこちらです downwardleft

ハンドメイド&こだわり品フェア 2015

「ライトハウス&わこわーるど」

2015.12月11日(金)~12日(土)
 AM10:00~17:00 入場料が600円
福岡市博多区 福岡国際センター

主催者のHPから割引券がダウンロードできます
⇒http://www.yokakikaku.com/kodawari/



そんな中、ずいぶん前から受けてたオーダーのウェデイング作品が完成
納品しました~present

Img_0516

Img_0517 Img_0518

4セット出来上がりました heart02

Img_0515 Img_0519

またまた、箱も手づくり (◎´∀`)ノ

Img_0514 Img_0512




flair 最近いただきものでもらったお豆腐

Img_0442

福岡市博多区堅粕 国道3号線沿いある「ヤマダ屋」さんのお豆腐。

お皿に移した写真は取り忘れましたが、トロ~ン・フワフワで
大豆の味がしっかり感じられておいしかったです happy01
普段食べてるスーパーの安いのとはやっぱり違いましたね lovely



« 手づくり市場2015 終了(^^♪ | トップページ | いよいよイベント!! (*^^*) »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

博多駅のイルミネーション、素敵だよねo(^o^)
毎年気になっていたけど、見れなかった!!
いつかのんびり楽しみたいな(^o^)v
ウェディングドレス、華やかだね、ケースもラッピングも素敵だよね♪

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとう happy02heart04
イルミネーション、華やかで綺麗 shine
クリスマスモードで、なんかワクワクしちゃうのよね xmas
マルちゃんさんも、いつか見てね~ shine
ウェデイング人形のガラスケースは
取り扱いは慎重にしないといけないけど、
ガラスに入ると人形も綺麗に見えるの scissors
1月はあの白無垢の花嫁さん作ることになってるよ~ん!

綺麗なイルミネーションですねshine
こちらは地価や家賃がお安い分このような
キラキライルミネーションは楽しめませんしsweat01
夜9時以降に駅付近をウロウロしていると完全に通報されます(笑)
ホットワイン温まるしいいですよね〜wine
マグカップ付きで販売されているのですか?
我が家でしたら絶対購入でしたcoldsweats01
うわっ、もう次のイベントが控えているのですねeye
新作も登場ということでまたエネルギーを使うと思いますが
頑張り過ぎず頑張ってくださいhappy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy02heart04
は~い、綺麗でした~ xmasshine
「夜9時以降・・・」の捕まる話、笑っちゃいましたよ~ (◎´∀`)ノ

ホットワインは、かわいらしいマグカップに
サンタの帽子をかぶった綺麗な白人のお姉さんが注いでました wink
そうなんです、そのマグカップは持って帰れるんです!
座ってくつろげるテーブル以外に、立ち飲み用に
ワイン樽も置いてあり、コメッコさんご夫婦ならホットワインもゲットして
イルミネーションや音楽を楽しんでもらえそうだな~って lovely

ありがとうございます!次のイベントがんばりま~す happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/62671095

この記事へのトラックバック一覧です: 博多駅のイルミネーション:

« 手づくり市場2015 終了(^^♪ | トップページ | いよいよイベント!! (*^^*) »