フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 十二支がいっぱい | トップページ | 手づくり市場2015 終了(^^♪ »

2015年11月 4日 (水)

いよいよイベント直前!

今週末は北九州市での販売イベント event
あさって金曜日は搬入に行ってきます! ヽ(´▽`)/
最後の作品紹介もこれで4回目。
   今回のイベントの詳細はこちらを見てね ⇒ heart


では、さっそく~  (o^-^o)note

Img_0268


賑やかなクリスマスケーキ birthday
Img_0260

Img_0262


3匹の雪だるま snow
Img_0270

Img_0271888


カップケーキ shine
Img_0248555

Img_0247

チャペル heart01
20140828_002714


おはじきクリスマスxmas
Rimg1163


Img_027390


スイーツcake
Rimg0921

Rimg0931

フラガール notes
Rimg1080



にゃんことうさぎのお花ポット tulip
Img_0250

Img_0252

Img_0254


では、会場でお待ちしてます (◎´∀`)ノheart04


« 十二支がいっぱい | トップページ | 手づくり市場2015 終了(^^♪ »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

わこさん、クリスマスモード全開ですね(*^^*)
素敵な作品が目白押し、お客さんがいっぱい押し掛けるね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でも、12月もよろしくお願いいたします、楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

春日のマルちゃんさん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/shine 
12月は久しぶりにお会いできるので
楽しみにしてますよ~ happy01heart04
クリスマス物作ってたものの、もう11月だと思うと
なんて早いんだろう~って、あらためて感じてます coldsweats01
では、小倉のイベント頑張ってきますね wink

おぉ〜ッ 一気にクリスマスモードですねxmas
もうわこさんの世界全開!ッて感じshine
今日からのイベントも盛り上がっていることでしょうnote
2日間めいいっぱい楽しんでくださいね〜notes

手づくり市場 お疲れ様でした~happy01
久しぶりにお会い出来て、ハグ・・・・嬉しかったですheart04

可愛いお嫁さんも紹介してくださってありがとう御座います!

これから、益々忙しくなりますね!
お嫁さんもわこさんもお身体に気をつけて下さいね!

それでは、また お会いできるのを楽しみにしております。noteshine

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/shine
返事が遅くなってごめんなさい sweat01
はい!初日から盛り上がりました!! lovely
気温が高く、会場内は熱気もあるので暑くて
めちゃ汗をかいてました。なので妙に風邪ひきに
なりそうでした (^-^;
クリスマスモードでしょ!
大きな賑やかなケーキは即完りきれちゃいました xmas

loveletter  美Shinさんへ

美Shinさん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/shine
ホント、久しぶりでしたね!!
私もお会いできて嬉しかったです notes
いつもハグさせてもらって嬉しい note
美Shinさんもお疲れ様でした!!

ヘヘヘ、
可愛い娘ができて嬉しいので皆に紹介しちゃってます bleah

美Shinさんもどうぞ身体に気を付けてくださいねheart
私も次回お会いできる日を楽しみにしてます lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/62364259

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよイベント直前!:

« 十二支がいっぱい | トップページ | 手づくり市場2015 終了(^^♪ »