フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の記事

2015年11月25日 (水)

博多駅のイルミネーション

Img_0493

confident  ん~、 綺麗shineshineshine

Img_0496

Img_0488

Img_0508

Img_0490

Img_0506

クリスマスマーケットもオープン。
クリスマスの雑貨など眺めてると、もう気分はクリスマスxmasxmasxmas
wineホットワインなどが販売されてて、呑めない私でもマグカップ欲しさに
一瞬、飲んでみようかという気にさせられるのよね~ happy02

北九州のイベントが直後はいつもなんですが coldsweats01
1週間ほどは ポカ~ンと過ごしてしまったのですが
次のイベントの作品の制作にもかかってます scissors
北九州で完売した作品の制作や新作も少しはできればと思ってます。
その次回のイベントはこちらです downwardleft

ハンドメイド&こだわり品フェア 2015

「ライトハウス&わこわーるど」

2015.12月11日(金)~12日(土)
 AM10:00~17:00 入場料が600円
福岡市博多区 福岡国際センター

主催者のHPから割引券がダウンロードできます
⇒http://www.yokakikaku.com/kodawari/



そんな中、ずいぶん前から受けてたオーダーのウェデイング作品が完成
納品しました~present

Img_0516

Img_0517 Img_0518

4セット出来上がりました heart02

Img_0515 Img_0519

またまた、箱も手づくり (◎´∀`)ノ

Img_0514 Img_0512




flair 最近いただきものでもらったお豆腐

Img_0442

福岡市博多区堅粕 国道3号線沿いある「ヤマダ屋」さんのお豆腐。

お皿に移した写真は取り忘れましたが、トロ~ン・フワフワで
大豆の味がしっかり感じられておいしかったです happy01
普段食べてるスーパーの安いのとはやっぱり違いましたね lovely



2015年11月10日 (火)

手づくり市場2015 終了(^^♪

(*^ω^*)ノ彡 終わりました~~~ sign03

Img_0372


前日、搬入日の様子 happy01


Img_0375

この小倉でのイベントは一年に一度だけ。。。

もう10年以上出店してます。
この日にしか会えない方々に会える
私にとって、とっても楽しみで大切なイベントです happy01 heart

Img_0381

プレートの下に飾りを付けてみました scissors



Img_0369



2日間、天気はあまり良くなかったのですが、

予想以上に多くの方が来てくださいました happy01

Img_0387

Img_0388


直接皆様とお話できるのは本当に楽しい (◎´∀`)ノnotes

今回も多くの方に作品を見てもらい、
皆様から笑顔や嬉しいお言葉をたくさんいただきました lovely
私にとって最高の励みになります !! confident

おかげで作品も多くの方のもとへお嫁に行きました。
ありがとうございました lovely

終わったばかりなのですが
また来年皆様にお会いできるのが
今からとっても楽しみです !!  scissors



Img_0382
初日オープン直前、梱包などの準備作業をしてくれてるところ。 wink

 

I さん、Dさん、Sちゃん、お手伝いありがとうございました heart02
みんなのおかげで無事に終えることができました m(_ _)m



2015年11月 4日 (水)

いよいよイベント直前!

今週末は北九州市での販売イベント event
あさって金曜日は搬入に行ってきます! ヽ(´▽`)/
最後の作品紹介もこれで4回目。
   今回のイベントの詳細はこちらを見てね ⇒ heart


では、さっそく~  (o^-^o)note

Img_0268


賑やかなクリスマスケーキ birthday
Img_0260

Img_0262


3匹の雪だるま snow
Img_0270

Img_0271888


カップケーキ shine
Img_0248555

Img_0247

チャペル heart01
20140828_002714


おはじきクリスマスxmas
Rimg1163


Img_027390


スイーツcake
Rimg0921

Rimg0931

フラガール notes
Rimg1080



にゃんことうさぎのお花ポット tulip
Img_0250

Img_0252

Img_0254


では、会場でお待ちしてます (◎´∀`)ノheart04


« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »