フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 作品紹介 | トップページ | いよいよイベント直前! »

2015年10月30日 (金)

十二支がいっぱい

Img_0296

あと1週間後に開催される「手作り市場」
今回はそこで出展する作品紹介の3回目。

 

※ 手作り市場についてはこちらを見てね ⇒ event


フレームとひとつひとつに磁石の着いた十二支のセット fuji

Img_0294

自由に動かせます note

Img_0300

 お猿さんを囲んで並べてみたり~ happy01

Img_0298

Img_0302

このマグネット十二支は初登場 shine



次は

お盆に飾るタイプ heart
白くてまあるい十二支をこれも好きなように並べてね wink

Img_0308

Img_0304

Img_0306

Img_0310



次は~、

過去にも作ったことがある2種類の十二支セット。
これはくっついてます (◎´∀`)ノshine

Img_0312

Img_0316

Img_0318

Img_0320


そして、

昨年と同じくばら売りのお正月飾り fuji

Rimg0110

いよいよラストスパート!!
後、もう一回紹介できるかな lovely




« 作品紹介 | トップページ | いよいよイベント直前! »

コメント

ホントに十二支がいっぱい(*^^*)
マグネットの十二支は、並べ替えが出来ていいですね〜
どれを連れて帰るか、ますます悩みます^^;

十二支揃ったのにも心惹かれるけど、やっぱり毎年一個ずつコツコツ集めてるので、初志貫徹でいきます❗️

loveletter カールさんへ

カールさん、コメントありがとう virgonote
マグネット、新バージョンでしょ (*^m^)
鏡餅はた~くさん用意してるので
会場で実物をじっくり眺めてね~
そしてお気にい入りの子を eye
ぜひぜひ見つけてくださいね lovelyshine
大勢のお猿さんがカールさんを待ってま~す(笑)

わこさん、お久しぶり(^o^)v
十二支のおさるさんがいっぱいですが、以前から欲しかった色つきの十二支があるけど、12月まであるかな(;_・)
あと、三猿さんとおはじきのおさるさん。
欲しい作品がいっぱいで迷っていますが、とりあえずこの三種はゲットしたいです(^o^)v

わこさん、素敵な作品がいっぱいですね。昨年は白い十二支をGET。カラーも可愛い(*^^*)
お買い物リストにどれを入れようか!?迷います(^^; 当日を楽しみにしてますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

春日のマルちゃんさん、コメントありがとう virgonote
お元気でしたか (o^-^o)
お猿さん、迷ってくださってるなんてうれしい lovely
マルちゃんさんが考えてくれてる3種類のお猿さんは
12月も登場します!! (◎´∀`)ノ
色付きの十二支に関しては黒い横長の土台のだけになってしまうかもしれませんけどね happy01
12月はマルちゃんさんに久しぶりに会えるのが楽しみですheart 

loveletter みぃさんへ

みぃさん、コメントありがとう virgonote
白い十二支、みぃさんちに嫁いでいきましたものねshine
ケースに入れて綺麗に飾ってくださって、
ありがとうございます lovely
色付きの十二支は以前からイベントにちょこちょこ登場してたんですが
嬉しいかな、いつも早々に売れちゃうのheart01
十二支はお好きな方多いですよね。
もちろん私もですけどね~ (◎´∀`)ノ
みぃさんもですよね (o^-^o)
私もお会いできる当日が楽しみです notes

おぉ〜〜っ、頑張ってますね〜〜happy01
とても賑やかでお部屋が明るくなりそうですshine
ひとりひとりのクオリティーも高!
ホント凄いですgoodgoodgood

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう virgoheart04
こうして見るとホントに賑やかですよね lovely
毎回いつも思うこと。。。
こんなにバタバタするならもっと早くからとりかかれって
思いながらやってます happy02
ヘヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/62275269

この記事へのトラックバック一覧です: 十二支がいっぱい:

« 作品紹介 | トップページ | いよいよイベント直前! »