フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« だんごあん | トップページ | 作品紹介 »

2015年10月16日 (金)

北九州手づくり市場

来月、毎年出展している北九州市で開催される
「手づくり市場」 がいよいよ迫ってきました!! happy01

販売予定の作品を開催される直前まで
できるだけ紹介していこうと思いますnote


まずは、その「手づくり市場」の日程などはこちらとなってます。
 (◎´∀`)ノheart04 

2015.11月7~8日 土・日
     7日 AM10:00~17:00  8日 AM10:00~16:30
北九州市小倉北区 西日本総合展示場 本館
問い合わせ先 093-616-7480

「わこわーるど」 ブースの場所 A200

Img_0139

赤い印のところです。下の矢印の正面入口から入場すると右斜め奥の方です (o^-^o)

ではでは~、
来年の干支、お猿さんたちからの登場です (*゚▽゚)ノheart04

Img_0118  Img_0119
縁起もののお猿さんshine

Img_0125 Img_0128
毎年登場の鏡餅バージョン  と   おはじきお猿さん smile


Img_0129 Img_0136
ミニだるま猿 note


Img_0135 Img_0134
見ざる言わざる聞かざるのケース入り banana

Img_0121_2 Img_0122
お正月飾り notes

Img_0138_2 Img_0137
根付 confident


縁起もの・・・ いろいろ fuji
Img_0123 Img_0124
だるまを持った招き猫 cat

Img_0130 Img_0131
「笑う門には福来る」sign03

Img_0133 Img_0132
招きうさぎ bleah     と、 チビにゃん cat




写ってるのは一部なので、部屋中お猿さんたちでいっぱいです (*^m^)

そして、次回は和風からガラッと違うものが出来上がる予定です。

Img_0143 

どんなものかな~~~  ( ^ω^ )

 

 

« だんごあん | トップページ | 作品紹介 »

コメント

わこさん、可愛いすぎます(≧∇≦)
どの子を連れて帰るか悩みます(≧∇≦)
あの子もこの子も可愛いすぎて、選べません!
とりあえず、いつもの鏡餅バージョンはキープしておいてくださいね〜

loveletter カールさんへ

カールさん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/heart04
鏡餅、了解でーす goodshine
久しぶりにお会いできますね happy01
最近のブログは食べ物ばかりでしたが、
一応、ちゃんと制作はしてたんですよ~ smile
いろんな作品が同時進行してしまうので
なかなかアップできず、結局ギリギリになってしまうのよね (^-^;
ちょっと言い訳っぽいな (*´v゚*)ゞ
当日はいろんなお猿さん、眺めてみてくださいね notes

わこさん、こんにちは(*^^*)
可愛らしいお猿さんがいっぱいですね(^^)
来月が楽しみです。
私は今、カップケーキ作りをしています。お互い頑張りましょうね♪
次回のboxに何が入るのかな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

loveletter みぃさんへ

みぃさん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/heart04
毎回、イベント直前にバタバタ状態になってしまう私だけど
予定通りのものを全部仕上げて持っていけるよう
毎日頑張ってま~す!happy01sweat01
みぃさんのカップケーキ、気になる~lovely
今度また見せてくださいね notes
BOXと言えば、みぃさんはプロ級の腕前shine
いつか実物を見てみたいです (◎´∀`)ノ

可愛いお猿さん達でいっぱいですね〜happy01
見ざる言わざるの3猿さんも、わこさんの手にかかると
かわゆくなりますshine
出店場所いつも良い位置ですねgood
最後のお写真、なにができるか楽しみですね!
グランドピアノっぽく見えますけど
もしかして12干支で オー◯◯◯ラ?(笑)

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/heart04
はい~sweat01 お猿さん山ほど作りました!
昨日まで部屋中にいた彼らも今はいくつかの箱の中で
スタンバイ中で~す scissors
そうなんです、ブースの位置の案内は毎回楽しみなんですが
角の場所は最高です (◎´∀`)ノshine

オー○○○ラ、と言えば先日のコンサートのことが
また蘇ってきました heartnotesheartnotes
コメッコさんの答え、おしい!! (≧∇≦)
正解は次回に!paper もったいぶってる~ (*´v゚*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/62078961

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州手づくり市場:

« だんごあん | トップページ | 作品紹介 »