フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月の記事

2015年10月30日 (金)

十二支がいっぱい

Img_0296

あと1週間後に開催される「手作り市場」
今回はそこで出展する作品紹介の3回目。

 

※ 手作り市場についてはこちらを見てね ⇒ event


フレームとひとつひとつに磁石の着いた十二支のセット fuji

Img_0294

自由に動かせます note

Img_0300

 お猿さんを囲んで並べてみたり~ happy01

Img_0298

Img_0302

このマグネット十二支は初登場 shine



次は

お盆に飾るタイプ heart
白くてまあるい十二支をこれも好きなように並べてね wink

Img_0308

Img_0304

Img_0306

Img_0310



次は~、

過去にも作ったことがある2種類の十二支セット。
これはくっついてます (◎´∀`)ノshine

Img_0312

Img_0316

Img_0318

Img_0320


そして、

昨年と同じくばら売りのお正月飾り fuji

Rimg0110

いよいよラストスパート!!
後、もう一回紹介できるかな lovely




2015年10月23日 (金)

作品紹介

前回の記事でお知らせした「北九州手づくり市場」まで
あと2週間ほどとなりました happy01sweat01
今日もさっそく作品紹介をしていきま~す! ヽ(´▽`)/shine

まず、「北九州手づくり市場」の日程などについては
前回の記事こちらをクリックしてください confident  ⇒ event北九州手づくり市場 


赤ちゃんルーム heart01
Img_0269_2

Img_0271


Img_0267

Img_0263



眠る赤ちゃん ribbon
Img_0257

Img_0259



赤ちゃんフォトフレーム chick
Img_0275

Img_0277

Img_0273

Img_0279



赤ちゃんのケーキ cake
Img_0251

Img_0249_2

Img_0281

Img_0253_2
ケース入りshine


エンジェルの楽器隊 bell
Img_0244

Img_0230

Img_0248

Img_0240


ではまた次回も仕上がった作品を紹介していきますね~  (◎´∀`)ノnotes

それと、今回の「北九州手づくり市場」では、お友達のライトハウスさんはお休みです。
でも12月の福岡市でのイベントには一緒に出展されますので楽しみにしてくださいね happy01
12月以降決定してるイベントのお知らせもしておきます。


ハンドメイド&こだわり品フェア 2015

「ライトハウス&わこわーるど」

2015.12月11日(金)~12日(土)
 AM10:00~17:00
福岡市博多区 福岡国際センター
問い合わせ先 096-214-1613

手づくりフェアin九州 2016 

「ライトハウス&わこわーるど」

2016.2.19(金)~20(土)
 AM10:00~17:00
マリンメッセ福岡 (福岡市博多区)



最後に、福岡県朝倉市にあるキリンビールコスモス園に昨日行きました happy01

Img_0206

これの5~6倍くらいの広さ一面にコスモスが咲いてました!!  lovely




2015年10月16日 (金)

北九州手づくり市場

来月、毎年出展している北九州市で開催される
「手づくり市場」 がいよいよ迫ってきました!! happy01

販売予定の作品を開催される直前まで
できるだけ紹介していこうと思いますnote


まずは、その「手づくり市場」の日程などはこちらとなってます。
 (◎´∀`)ノheart04 

2015.11月7~8日 土・日
     7日 AM10:00~17:00  8日 AM10:00~16:30
北九州市小倉北区 西日本総合展示場 本館
問い合わせ先 093-616-7480

「わこわーるど」 ブースの場所 A200

Img_0139

赤い印のところです。下の矢印の正面入口から入場すると右斜め奥の方です (o^-^o)

ではでは~、
来年の干支、お猿さんたちからの登場です (*゚▽゚)ノheart04

Img_0118  Img_0119
縁起もののお猿さんshine

Img_0125 Img_0128
毎年登場の鏡餅バージョン  と   おはじきお猿さん smile


Img_0129 Img_0136
ミニだるま猿 note


Img_0135 Img_0134
見ざる言わざる聞かざるのケース入り banana

Img_0121_2 Img_0122
お正月飾り notes

Img_0138_2 Img_0137
根付 confident


縁起もの・・・ いろいろ fuji
Img_0123 Img_0124
だるまを持った招き猫 cat

Img_0130 Img_0131
「笑う門には福来る」sign03

Img_0133 Img_0132
招きうさぎ bleah     と、 チビにゃん cat




写ってるのは一部なので、部屋中お猿さんたちでいっぱいです (*^m^)

そして、次回は和風からガラッと違うものが出来上がる予定です。

Img_0143 

どんなものかな~~~  ( ^ω^ )

 

 

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »