« ニャンコ | トップページ | 。.**:.。..ハワイアン...。.:**:.。 »

2015年6月22日 (月)

あじさい苑

Rimg1062

福岡市東区筥崎宮にある「あじさい苑」
昨年に続いて2回目。
森の中にいるようで、とても気持ちのいいところです confident

Rimg1058

Rimg1059

Rimg1063

ちょうど、弦楽器四重奏のすてきな音色が響いてましたよ lovely

Rimg1061

今月末まで開催。
今頃が1番見頃かも~ heart




。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜最近の作品゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

Rimg1066

スペル、nがひとつ抜けてます(訂正する前のものです) bleah

この容器はガラスでとても綺麗 shine
割ってしまうのではないかと、大ざっぱな私もさすがに丁寧に扱いました smile

Rimg1065 Rimg1073

今回は結婚記念日としてですが、
「Happy Wedding」 として結婚祝いでもいいかな lovely

Rimg1070



« ニャンコ | トップページ | 。.**:.。..ハワイアン...。.:**:.。 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

紫陽花の季節ですね(^o^)v
私はちりめん教室で紫陽花の匂袋を作り、玄関に飾っています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジューンブライド、いいですね(^○^)
私も昔憧れたなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

紫陽花きれいですね〜shine
それに四重奏とは贅沢notenotenote
自分もゆったりお花見できる心の余裕がほしいところですcoldsweats01
お祝いの作品も綺麗ですshine
壊れやすいガラスケースに入れるなんて
さすがわこさん奥が深いconfident

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとう lovely
紫陽花って綺麗ですよね~
雨の降る日も、濡れた紫陽花もまた綺麗だし shine
マルちゃんさんが作られた紫陽花の匂袋って
どんな感じなんだろう~confident
きっと素敵なんだろうな~heart02 見てみたいなhappy01
マルちゃんさん、あれからまた新作など作品が増えてるんですねflair

ジューンブライドか~heart04ホントそうですね~happy01
憧れたんですね~shineマルちゃんさんはどの季節だったのかなheart

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう lovely
ここは大きな木に囲まれて、
緑いっぱいで気持ちのいいところなんですnote
ちょうど行った日、偶然だったんだけど
タイミングよく演奏が始まるところだったんですhappy02
ラッキー!! scissors
コメッコさんの方では紫陽花はそろそろなのかしら。

ガラスの入れ物は、プリザーブドフラワーとか
アレンジフラワー用で花材屋さんで見つけたんです。
ガラスなので綺麗だし、かわいいのでピッタリですよね!lovely
でも蓋のドームの方のガラスは薄めなので扱ってるうちに
自分が割っちゃうんじゃないかと、慎重になりましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/60470825

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい苑:

« ニャンコ | トップページ | 。.**:.。..ハワイアン...。.:**:.。 »