フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« お久しぶりです (^_^.) | トップページ | あじさい苑 »

2015年6月 3日 (水)

ニャンコ

Rimg1043  チビデブにゃん・・・ smileheart04


Rimg1042

中学生の頃、可愛がってたノラ猫の中に
顔の大きなオス猫がいました cat

その子をイメージして作りました wink






「笑う門には福来たる」     
いつも笑っていたいですよね~ happy02

Rimg1046_2

Rimg1044

Rimg1045





だるまを持った招き猫は時々登場する定番の子 (◎´∀`)ノshine

Rimg1041


今回の3種類は11月の小倉でのイベントでも販売しま~す confident
  イベントの詳細については、正式に決まってからまたご報告しますね scissors
  event (2015. 11月7・8日)  * 西日本展示場

Rimg1047




« お久しぶりです (^_^.) | トップページ | あじさい苑 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

わこさん、こんにちは(^o^)v
フクフクニャン、かわいいo(^o^)oね。
「笑門福来」ぴったりだし、癒し効果抜群ダね♪

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとう (◎´∀`)ノheart02
「フクフクニャン」とは、いいネーミングですね!
気に入りました~ heart
いただきで~す scissors
値上がりだのなんだの、厳しいニュースばかり・・・
フクフクニャンで、みんなに福がきますよ~に happy01

ニャンコちゃん達かわいいですね〜note
だるまさんかかえているニャンコ発見eyeshine
相変わらずわこさんの創造することは
私の想像を越えてゆきますhappy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう (◎´∀`)ノheart02
イベント先では縁起物が大人気 shine
たまにお客様から「おかげで受験に合格しましたー!」
とか報告してくださることがあり、こそばゆいものの (*´ェ`*)
でも、すごく嬉しかったです happy01
「あ~、よかったheart02」 ほっ confident

フクフクニャン達、みんなのために
がんばってくれ~い!! happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/60237258

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコ:

« お久しぶりです (^_^.) | トップページ | あじさい苑 »